ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事前VU

10_0901.jpg

帰ってきてもFFができない不具合
しかたないからDSをやりながら絵を描く事に。

さて、先に迫っているVU
いったい学者はどのような事になるのでしょうか
まず、VU情報を見るかぎり新しく追加されるのは今の所魔法が二つ

悪事千里の策 学Lv85
暗中飛躍の策 学Lv85


きっとアビの絡みを考えると
前者は対象の敵対心を下がりにくくする効果
後者は敵対心を抜きやすくする効果なんでしょうね。たぶん

で、赤白にステータス効果をUPする強化魔法が追加されるワケだ
そうなってくると陣頭指揮は・・・

そしてリフレシュⅡが追加されると机上演習も
毒薬アビとして使われることに
赤さんリフレⅡお願いします^^;あ、机上演習は邪魔なんで使いません^^;

こうなるんですね


うおー!学者が死んでいるぞー!
どうするんだー!まじっきゅあきゅめん!まじっきゅあきゅめん!

はあああああああああああああああああああああああ!

     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\
  | ,-)___(-、|     学者TPたまりすぎwww
  | l   |-┬-|  l |    オムニシエンスしましょうか?w
   \   `ー'´   /
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/09/01(水) 01:05:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わーい | ホーム | すまんなレイヴン>>

コメント

ラーメンつけ麺、ぼくアキュメンですし!
わたしも学あるんですが学で呼ばれたことがない悲しい子;;
せめてライブラでアビセアNMの弱点とかわかればモテるのにとおもうことがたたありますし…
学者だけ範囲ヘイストできるようになぁれ~
  1. 2010/09/01(水) 03:26:28 |
  2. URL |
  3. ちるもぃ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%81%90%E3%81%AC%E3%81%AC&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=961&bih=974

ぐぬぬエスたんの絵書いて欲しいぞっと
  1. 2010/09/02(木) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. ぐぬぬ #-
  4. [ 編集 ]

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up63836.jpg
足がもろ同じじゃないですかw
  1. 2010/09/03(金) 13:49:47 |
  2. URL |
  3. ^-^ #-
  4. [ 編集 ]

ラーメンつけ麺、ぼくアキュメンですし!
わたしも学あるんですが学で呼ばれたことがない悲しい子;;
せめてライブラでアビセアNMの弱点とかわかればモテるのにとおもうことがたたありますし…
学者だけ範囲ヘイストできるようになぁれ


>ホントに学者だけできる範囲化はほしい!
ライブラもそれくらい使い道があってもいいのにねぇ



ぐぬぬエスたんの絵書いて欲しいぞっと

>今夜仕事からもどったら描いてみます



足がもろ同じじゃないですかw

>私のログにはなにもないな^^;
まぁ、一応18禁的な内容はばれたらBAN食らうらしいんで勘弁><
  1. 2010/09/03(金) 14:16:07 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/95-874feb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
