ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レメゲトンってなんか恐竜っぽいよね

金曜深夜~土曜は色々と運がよかったです
アビセア金箱シャウトに馬乗りになり、その後ソロでせこせことプークを狩ってたんですが

一つ目の金箱でクロマ鉄鉱、カーネリアン
二つ目の金箱でウーツ鉱、スターサファイア
三つ目の金箱でウォータ5
四つ目、5つ目の金箱でギガースのトリガーを二つ取ることができました!うめぇwww


んで、その後しばらくして
trh.jpg

こんなオグメ品が!
やだ・・なにこれ・・素材狩りとか赤ソロで役に立つ!?
思わず眠気が吹っ飛ぶような無印良品




そしてその運が続くかのように日曜日
lmg.jpg

一撃でレメゲトンメダル+1が完成!!
これはもう死亡フラグか・・・!?

お金は増えるわいい物はできるわでもう満足だよ
そして絵を描くのを忘れていたワケさ

コメントを色々ありがとうございます。返事はめんどいので後日(日曜日)に!
ちゃんとイラストも描きます!いっとかないと行動できないから!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/29(日) 00:47:30|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すまんなレイヴン | ホーム | のんびりのびのび>>

コメント

おめでとうですし!
わたしも黒用にめだるほしいですしうらやましいぞっと。
買うとたかいことがたたありますし…
  1. 2010/08/29(日) 01:37:26 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

おめでとうですし!
わたしも黒用にめだるほしいですしうらやましいぞっと。
買うとたかいことがたたありますし…


>ありがとう!初めて錬成しててよかったなとおもえました。
で、調子に乗ってすぐ爆死するのが私です
  1. 2010/08/30(月) 00:58:23 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/93-9abb5f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
