ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中見舞いっていつだっけ?今?

10_0810.jpg


世の学生達は夏休みまっさかりですね!海とか行ってるんでしょうねいやらしい

で、暑中見舞いっていつごろかイマイチ覚えてないけどまだ間にあうはず、ってことで夏っぽいの
いろいろとコメントいただきましたが当人がいそがしく描いていいか聞けないので

結局いつものです
自キャラは描いていいか聞かなくてもいいもんね!ははは!

なんか適当にガシガシ描いてるから色々おかしいところもあると思いますが
目をつぶって心眼で見てください。
  1. 2010/08/10(火) 00:06:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<実家に帰らせていただきますッ! | ホーム | 暑い眠い甘い物が食べたい>>

コメント

しょーたん画の上半身すっぽんぽんエスたん絵は素晴らしかったのう
と言うわけで次は全裸のエスたん絵でお願いしますo(^-^)o
  1. 2010/08/10(火) 04:51:10 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

エイちゃん巨乳なのね、いやらしい… 



おっぱいオッパイ!1(*゜∀゜)=3
  1. 2010/08/10(火) 08:32:57 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

いいんよ・・・

きもちいいんよ・・・

(シュシュシュオオオオオソオオオオオ)
  1. 2010/08/10(火) 09:15:00 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

しょーたん画の上半身すっぽんぽんエスたん絵は素晴らしかったのう
と言うわけで次は全裸のエスたん絵でお願いしますo(^-^)o


>今は夏なので全裸はむしろ正装。がんばって描いてみよう



エイちゃん巨乳なのね、いやらしい… 
おっぱいオッパイ!1(*゜∀゜)=3


>装備によって胸の大きさが変わるアレです。そう言うことにしておいてくだしぃ;;


いいんよ・・・

きもちいいんよ・・・

(シュシュシュオオオオオソオオオオオ)


>シコルンやめるんよ!きたないんよ!ここに出しちゃダメなんよ!
  1. 2010/08/10(火) 12:18:25 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

エスたんは自らのキャラがモデルになった絵でオカズにされても平気なの?(≧ω≦)
  1. 2010/08/10(火) 16:56:42 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

エイシス題材のエロ同人誌が発行される日も遠くないな…(*´д`*)ウッ
  1. 2010/08/10(火) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #L1x6umnE
  4. [ 編集 ]

エスたんは自らのキャラがモデルになった絵でオカズにされても平気なの?(≧ω≦)

>私は一向に構わんッッ!!


エイシス題材のエロ同人誌が発行される日も遠くないな…(*´д`*)ウッ


             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ またまたご冗談を
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ / 
   //:::::       ',    /    ,:'゙
  1. 2010/08/11(水) 02:21:34 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/86-f2f31e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
