ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文章で書こうとするとわからなくなる

10_0713.jpg

コメントでもあったんで頑張って関西弁でにっきかいてみるでー!
といってもなにもネタがないんやけども・・・

とりあえず落書きでもしようかとおもて、ふぁいたー装備をかいてみたよ!
途中でめんどくさくなってぐちゃぐちゃになってしもて、結局適当になっちゃったw
戦士AFのレリックはなんかスク水にみえるー!っていう人もおるみたいやけど

まったくもって超見える
ガルカとか着てたらもう最高

ごめんなさい。もうダメだw関西弁なのかどうかも怪しいエセっぷりwww
しゃべるとうまくいくんだけども。やっぱ文章にすると難しいですね



あと、関西弁ってwを多く付けるととたんにウザくなる気がした

どやwwwwwwwwwwwうざいやろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁwwwwwwwwwwwwwwなぁwwwwwwwwwwwwwwww
なんかいうてみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こりゃあ書いてる本人もピキピキくるぞ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/13(火) 00:50:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デスクトップが荒れてきた | ホーム | おいィ?これは見逃せないんだが?>>

コメント

関西弁あこがれる。

「女の子が関西弁喋っててかわいいよね」
って関西の男友達にいったら
「俺も東京の女の子とかにグッとくるやろ」
っていわれて、
「全然」
って言いました。
男性はどうでもいい。
  1. 2010/07/13(火) 11:30:15 |
  2. URL |
  3. namiry #-
  4. [ 編集 ]

関西弁あこがれる。

「女の子が関西弁喋っててかわいいよね」
って関西の男友達にいったら
「俺も東京の女の子とかにグッとくるやろ」
っていわれて、
「全然」
って言いました。
男性はどうでもいい。


>個人的には男性も女性も土佐弁使ってるのが大好きな私です。
方言ってなんか魅力的ですよね
標準語も地方の人から見れば方言に・・・ならないかw
  1. 2010/07/13(火) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

リアル土佐人の俺は勝ち組…?
  1. 2010/07/15(木) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. Himmel #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

リアル土佐人の俺は勝ち組…?

>超勝ち組。うらままぴぃ;;
私の実家なんて方言微妙ですしww
京都弁・・ってワケでもないし中途半端すぎるw
  1. 2010/07/15(木) 09:02:52 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/77-b95777e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
