ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は七夕でした

10_0707.jpg
まぁ、落書きはFF11なんですけどね。すいません
今日は仕事の帰りに浴衣着てるおねいちゃんとかがいました。
笹もってるおじさんもいました 帰って子供に短冊つけさせるのかなぁ

まぁ、そんなリアル話は笹と一緒に川に流してゲームの話をしましょう!


今日は七夕!ラブプラスをつけると七夕イベントが有りました!
といっても会話イベントがちょこっとだけでしたが・・・
これって親密だったらもっと違うイベントがあるのかな・・・

熱海旅行も決まり、ラブプラスも個人的に大詰めです。
リンコが可愛すぎて生きるのが辛い
日本中の紳士・婦人諸氏はこの七夕いかがお過ごしでしょうか?



話は変わって今度はFF11の話。
先日からにぎわっているアビセア乱獲をやってきました!
某ネ実の予備知識を頼りになるべく迷惑をかけないように寄生していました(´゜Д゜`)
おかげさまでレベルも77>78にあがり、もうすぐ79です!赤が

学者はね・・・まぁ・・ゆっくり上げようかな・・・
クルオも稼げたので精霊用にティールサイオを貰いました!あと帽子と

モリガンローブやらなんやらは持ってませんので、個人的にはとてもよい物です。
後のキャップ開放と装備追加ですぐ死ぬかとは思いますがそれまではコレで食いつなぐぞ!ww



クルオで思ったけど、【クルオ】とか【アルマス】の定型文が使えるようになるときっとみんな
【敵】【クルオ】とか【リレイズ】【アルマス】とかって使うんだろうなぁww

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/08(木) 01:23:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おいィ?これは見逃せないんだが? | ホーム | 絵がないなんてどうかしてる>>

コメント

そんなことより関西人だというエイシスちゃんには関西弁でブログを書いてもらいたい。
もらいたいのだ。
  1. 2010/07/08(木) 13:30:35 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

七夕だからソレ関係の絵だと思ったら違ったw
アビセア乱獲で学者がこの先生きのこれたね! エイちゃんが元気になってよかた^^
  1. 2010/07/08(木) 15:05:54 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

そんなことより関西人だというエイシスちゃんには関西弁でブログを書いてもらいたい。
もらいたいのだ。


>そんなことよりなんてヒドイ!w
関西弁でかぁ・・・文章で関西弁ってイマイチ書きにくい気がするなぁ
時間がある時にでも考えて書いてみるよ!


七夕だからソレ関係の絵だと思ったら違ったw
アビセア乱獲で学者がこの先生きのこれたね! エイちゃんが元気になってよかた^^


>もうちょいなにか描きたかたんだけど寝る前の10分や20分ではコレが限界な予感、アイデアがでない!w
学者はなんとかきのこれましたwwwwww
でもまだLvは75さ!
  1. 2010/07/12(月) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/75-fb89dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
