ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗りの練習

10_0618.jpg
寝る前に塗りの練習。明日(今日)は休みだっ!
久しぶりに絵を腰を据えて書こうかなぁ・・・と思ったり思わなかったり

いつも1~2時間の落書きしか書けてないので、1枚時間を書けて描きたいです

だがしかし、みなさまもご存知のとおり
テラ飽き症なので気力が持つかどうかあやしい次第


今日は仕事終わり前に取引先の子に肉まんをおごっていただきました。うまし
551の肉まんをはじめて食べました

結構おなかに溜まったので夜ご飯を食べなかったんですが
今はお腹がヘリマクリスティ

空腹を忘れるために寝ます。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/06/19(土) 01:52:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<手が震えてきた・・・・!! | ホーム | おまwwwwちょwwwwwwwww>>

コメント

任務ご苦労、ガルカンソーセージをおごってやろう
  1. 2010/06/19(土) 02:41:44 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

エイシスたんをサーチしたりフレ登録申し込むために本日付で楽鯖に移転してきますた
好きだー結婚してくれー
  1. 2010/06/19(土) 12:21:51 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

乳首の描きこみがあまーい!
もっとリアルにするべき!
あと顔はエスたん本人のフェイスタイプじゃないとやだー;;
  1. 2010/06/19(土) 13:00:58 |
  2. URL |
  3. 葛藤者 #-
  4. [ 編集 ]

任務ご苦労、ガルカンソーセージをおごってやろう
>9本でいい


エイシスたんをサーチしたりフレ登録申し込むために本日付で楽鯖に移転してきますた
好きだー結婚してくれー

>はるばる移転・・だと・・・!インしている時間の60%くらいは離席している私でよければいつでもどうぞww


乳首の描きこみがあまーい!
もっとリアルにするべき!
あと顔はエスたん本人のフェイスタイプじゃないとやだー;;

>まだまだ未熟者なんでごめんなしあ;;
あと、あんまりエロいのはアダルトブログじゃないんで無理かとww
  1. 2010/06/19(土) 13:32:37 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

551のエビシューマイまじうまい
  1. 2010/06/19(土) 18:20:49 |
  2. URL |
  3. カボチャ #-
  4. [ 編集 ]

エイシスたんが祭の禿げガルに花火売っててわろた
さすがはおれの嫁である(*´д`*)ハァハァ
  1. 2010/06/19(土) 19:04:21 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

551のエビシューマイまじうまい
>まじですか、機会があったら食べるしかない


エイシスたんが祭の禿げガルに花火売っててわろた
さすがはおれの嫁である(*´д`*)ハァハァ

>なんのことかな^^;;;;;;;;;;
  1. 2010/06/19(土) 19:09:15 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

18禁キター(^ω^】
  1. 2010/08/07(土) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. ぷ○ゆー #9.i8/VjQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/69-821fd357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
