ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日ふと、思ったんだけど

10_0611.jpg

別に日記を書くたびに絵を描かなくてもいいんだよね

なんかいまさらなんだけど、SSとか写真でもいいんじゃないか・・・と
すっかり忘れてた

色々と練習してます。うまく行かないけど

最近はもっぱら
絵をがんばって描こうとする

うまくかけなくて死にたくなる

練習するもうまくいかない

うまく行かないので気晴らしに落書きする

うまくいく

このループ


もうすぐFFでバージョンアップくるけど
まったくなにもやってない不具合

どうぢようどうぢよう!Lvも上げたいし合成も上げたい!
どうしよう!!

よし、寝よう!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/11(金) 01:41:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<す・・すばらしい!さすがニッ〇ンさん! | ホーム | んー・・・ん?>>

コメント

ブログですし、ご自分の好きな様にやるのが一番かとー あ でも絵は毎回楽しみにしてますw
  1. 2010/06/12(土) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

おれが添い寝してあげよう^^
  1. 2010/06/12(土) 03:21:25 |
  2. URL |
  3. カイマン #-
  4. [ 編集 ]

ブログですし、ご自分の好きな様にやるのが一番かとー あ でも絵は毎回楽しみにしてますw

>ありがとうございます!頑張って好きにやりたいと思いますフヘヘ


おれが添い寝してあげよう^^

>私の隣はいつも空いております。バッチコイ(´゜Д゜`)
  1. 2010/06/15(火) 00:09:14 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/65-692c0d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
