ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モグボナンザとか毎回当たらないよね。

bonanza.jpg


先に控えるモグボナンザ。
忘れないうちに先日買いにいきました!

来週の月曜までだからみなさんもお早めに!
さて、私が買った番号は画像の番号・・・ではさすがにありません。

でも毎回毎回、毎回毎回5等しか当たらないので
本気で買ってやりたくなります。

今回のモグボナンザは自分の生年月日だけまじめに買って
あとは適当に買いました

81984と81117です。
81984と81117!

1等当たったら何をもらおうかなあああああああああああああああああ!!



…どうでもいいけど広告までレグザを押している件。
高くて買えないよレグザは


ここから追記です
新しく楽鯖でお友達が増えました!【やったー!】
団子侍でもいいですか?←コチラから!
なにげに身内以外ではじめての相互リンクさんです!よろしくお願いします!

一度くっついたら最後、スライムオイル並にまとわり・・・げふんげふん

やだなぁ・・冗談ですよ、冗談。イヤ本当にまじで

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/03(木) 23:27:07|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<んー・・・ん? | ホーム | 大画面ってすんごい!>>

コメント

そんなことよりエッチぃ絵はまだかな?
  1. 2010/06/04(金) 15:48:45 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。

思わず・・コメントしなきゃいけないような迫力の絵でつい書き込みを・・。

いいですね。この絵好きです。

そしてボナンザは毎回あたりませんが、夢と希望を乗せて、毎回買ってしまいますよね。


本題ですが・・。

よかったら、うちのブログとリンクしませんかー!
いまラクシュミ鯖のブログ仲間を探していまっす。

是非ご返答お待ちしております。
  1. 2010/06/05(土) 19:06:22 |
  2. URL |
  3. namiry #-
  4. [ 編集 ]

エッチぃ絵をお望みとな・・・努力します。なるべく

namiryさん>
ご訪問ありがとうございます!
いやー当たらないとおもいつつも買ってしまうのはあの玉の魔力でしょうか・・・
せめて4等くらい当たって欲しいです・・・(´゜Д゜`)

おお!リンクですと!?こちらからも是非お願いしますー!
・・ってここに書いとけばいいのだろうかとおもったりおもわなかったり
  1. 2010/06/05(土) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/63-56d1a20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
