ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な・・なんだこれ・・!なんなんだこれ!!

昨日のんびりラブプラスをたしなんでいると、それは起こりました

「朝はあまり得意じゃない」

と伝えてから、まれに朝起こしに来てくれるリンコさん。
まぁ、そこまではいいよ。

そこまではな




場所は主人公の部屋の中

二人っきりで会話を楽しみます





そしていい雰囲気を感じた主人公

リンコさん「どうしたの?」

主人公「いや、人目が途切れたなー・・・と思って。」






rinkosan.jpg


以下主人公とリンコさんの会話ログ

Rinko>>こんにちはOreさん
Ore>>なにか用かな?
Riko>>人目を感じましたか?
Ore>>なにも感じてない
Rinko>>そうですか、視線すごいですね
Ore>>それほどでもない


さすが主人公、人目を感じているにもかかわらず
謙虚にもそれほどでもないと言った。


だからなんだと
  1. 2010/01/11(月) 12:11:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みかん | ホーム | 復讐のバードベーン>>

コメント

憧れちゃうな~^^
  1. 2010/01/11(月) 19:00:36 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

会話が電波すぎるwwwww
小早川さん、憧れだったのに・・・。(´・ω・`)
  1. 2010/01/12(火) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. ぺてら #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)わからん
  1. 2010/01/12(火) 10:20:00 |
  2. URL |
  3. syoo #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)エスたん SAI筆圧感知しないんだよ~
設定どうしたにゃかっ?

  1. 2010/01/12(火) 12:54:53 |
  2. URL |
  3. syoo #-
  4. [ 編集 ]

>しょーさん
仕事場のMacではSAI入ってないから
帰ったらちょっと調べてみるわw

たぶん再起動か、ペンタブ自体の設定で
いけそうだけど・・・
  1. 2010/01/12(火) 18:00:42 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

>ペトラ
小早川さんのすばらしさは是非ゲームを
プレイして体験してください。
  1. 2010/01/13(水) 00:44:48 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/6-cb3f465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
