ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安売りの魅力

item_0510.jpg

今日は上記の装備がお安くなっていたのでついつい買ってしまいました
ラクダ鯖では一度目の発生から一週間だけ空いてすぐ闇王opsが発生したので、その影響もあり結構な数が出回っているようです。
土・日の段階で最終価格はヘカテーケープが150~180くらい?だったのですが

家に帰ってきたら70万になっていた!
ターセルネックレスはなんと18万に!

履歴を見ると同じプレイヤーが大量に購入しているみたいなので、なくなるまえに購入!
ちょっと急ぎすぎたかもしれないけどまぁいいやw

でもでも、正直装備が揃ってこその装備っぽいので
もっていても宝の持ち腐れかもしれない



※地味にドラクエ6も進んでます。現在はざまの大地?だったかな?に突入しました!
 町で売ってる高価な装備を全員が装備できるようになるまで進まない!
 と、心に決めてプレイしてたので目標Lvより遥かに上になり、
 とんでもないヌルゲーと化したww

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/11(火) 01:13:42|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF11@8周年おめでとう! | ホーム | 私ちゃんのタイガーマント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/55-65533778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
