ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたー!

日が過ぎましたけど帰ってきましたー!
いやー実家は田舎なのでのんびりできますね。
私の嫌いな虫ランキング首位のカメムシが出てくるのがアレですが…

今はめずらしい携帯電話もつながらない田舎でして、回線もINDNなので
FFをやるも回線切断の連続!
南海BCやってるときに2回も落ちてすいまえんでした;;

まぁ、そんなワケで帰ってきました!大阪もいいね!なにがいいってハイテクでいいよね!

んで、話はもどってFFの話
最近私の所属している寝落ちLSではメイジャンの試練というコンテンツがはやってます
特定の武器を決められた複数の強化ルートをクエスト形式で鍛えていくコンテンツなのですが

詳しい事はまったくわかりません。しいて知っている点と言えばクエスト内容がマゾいという点くらい

赤魔、または学者で使える武器ってなんなんですかね、両手棍は属性杖でいいし

赤用の片手剣でもつくろうかな・・・さっぱり作る気が起きないですが
meijyan.jpg
いまはこんな状態です

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/05(水) 02:18:43|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<私ちゃんのタイガーマント | ホーム | 実家に帰らせていただきますっ!>>

コメント

メイジャンゲロめんどくさすぎて放置してる人がほとんどっぽい
両手棍でケアル+15%とかもつくれるらしいけどそれなんて苦行ってレベル

ところで
>特定の武器を武器を決められた複数の強化ルートを

なにいってんだおまえ
  1. 2010/05/05(水) 17:54:47 |
  2. URL |
  3. カボチャ #-
  4. [ 編集 ]

エスたんと京都で暮らしたいよー
  1. 2010/05/05(水) 19:15:17 |
  2. URL |
  3. 74 #-
  4. [ 編集 ]

>特定の武器を武器を決められた複数の強化ルートを
なんぞこれwwwwwwwwはずかしいwwwwwwww

>エスたんと京都で暮らしたいよー
京都はいいところなので一度来てみて!(´゜Д゜`)v
  1. 2010/05/05(水) 19:42:46 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/53-6c4c459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
