ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革エプロン

epron.jpg

この休日2日はひたすら革細工のスキル上げをしてました

そのおかげでやっとこさ!やっとこさ革細工師エプロンをゲットすることができました!
そしてスキルも80に!やったよ!もう力尽きそうだよ!w

で、革細工60~80までは大体こんな感じで上げました。

ブガードストラップ 革細工:63 ブガードのなめし革×2

ビークジャーキン 革細工:69 土 コカトリスの皮×2 大羊のなめし革

クァールのなめし革 革細工:71 闇 クァールの毛皮 ウィンダス茶葉 蒸留水
リンクスの革 革細工:71 闇 リンクスの毛皮 ウィンダス茶葉 蒸留水

タイガーマント 革細工:75 氷 黒虎の毛皮 毛糸
スミロドンマント 革細工:75 氷 スミロドンの毛皮 毛糸

クァールゴルゲット 革細工:79 土 クァールの毛皮 木綿糸

有翼獅子のなめし革 革細工:80 闇 有翼獅子の毛皮 ウィンダス茶葉 蒸留水

毛糸だけギガースソックスを集めて分解あとは全部競売を利用しました(´゜Д゜`)v
合成品はなめし革以外の装備品はすべて店売りです

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/26(月) 00:50:25|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめての錬成 | ホーム | とある魔術のインなんとか3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/50-3db2a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
