ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐のバードベーン

やった!ついにやったぞ!!
やったねたえちゃん!モンクができるよ!






…さかのぼること先週の木曜夜、LSのガルカさんに

「バードベーンが欲しかったから見に行ったらいて、一発で落としたwww」

とバードベーン取得の報告を聞きいた私。



3週間前ぐらいから張り込み始め

時にはトレハン3とつけたシフさんにも助けられ

がんばってきたのに…がんばってきたのに…




「一発で落としたwwwwww」

い っ ぱ つ で 落 と し た

oh..なんてこった...こいつはひどい



半分あきらめていたけど、まぁ強襲靴のついでに見に行こうと
軽い気持ちで見に行ったら


…いるじゃないか

そして倒すと
be02.jpg

be.jpg


でwたwしwwwwwwwwwwwwwww


どうやらどのゲームでも物欲センサーは健在なようです。









え?強蹴脚絆?

そんなものは都市伝説ですし
  1. 2010/01/10(日) 16:20:02|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<な・・なんだこれ・・!なんなんだこれ!! | ホーム | 私のイラストの描き方というか雑記>>

コメント

はじめまして

バードベーンおめでとうございます。

唐突ですが、ネトゲ実況板で絵を投稿された事はございますか?
ある有名な絵師に絵が似ているとの事です。
別人ならスルーでかまいませんです しおすし
  1. 2010/01/10(日) 16:42:55 |
  2. URL |
  3. よしひろ #-
  4. [ 編集 ]

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
都市伝説もがんばですにゃんw
て かわいいじょw 喜ぶエスたんw
  1. 2010/01/10(日) 16:57:57 |
  2. URL |
  3. syoo #-
  4. [ 編集 ]

>よしひろさん

ネトゲ実況板は見ることはありますが
投稿などは特にしたことはありません。

ネ実で使われるネタ等は
好きなのである程度は知ってますしおすし


>しょーさん
ありがとうw欲しい時にでないのは
まれによくありますwww
1:9で出ません、大抵は
  1. 2010/01/10(日) 17:07:15 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

>よしひろさん
お礼言うの忘れてましたw
ありがとうございますー!
  1. 2010/01/10(日) 17:37:53 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

物欲センサーにはお互い悩まされるわね・・・。
しかしこれっていい武器なのかい?

格闘武器の良さはいまいち分からないぺてらさんでしたw
  1. 2010/01/10(日) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. ぺてら #-
  4. [ 編集 ]

>【ペトラ】
この武器はあれだ、通常殴りが突属性に
なるから、打撃が効きにくいスライムとかに
使えるびゅーてほー武器さ!w
  1. 2010/01/10(日) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

スライム殴る状況でモンクは呼ばれないんですけどね
  1. 2010/01/10(日) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. カボチャ紳士 #xO5WfEGA
  4. [ 編集 ]

>ガボチャ紳士さん

それをいっちゃらめぇwwwwwww
  1. 2010/01/10(日) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/5-b8ae041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
