ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF11で欲しいもの

FF11って沢山アイテムありますよね。
正直集めようと思っても時間がなくて集め切れない!切れにくい!
お金である程度は補えるものの、いい物を取るとなると、やっぱり時間が足りません

で、エクレア装備は諦めるとして現状お金で手に入る物で
欲しい物がなにか、妄想して見ました。


まず一つ目
アルカルロプス
Rare
D49 隔366 HP-10 INT+10 MND+10
CHR+10 魔法命中率+20
Lv73~ 白黒赤吟召学

スロパラ撃つのに欲しいですね、あと見た目がルーンスタッフの
色違いなので個人的にほっすぃ


二つ目
マハトマウプランド
防43 STR-8 DEX-8 VIT-8 AGI-8
INT+11 MND+11 CHR+11 敵対心-4
ヒーリングMP+6
Lv72~ 白黒赤吟召青か学

どうしてHQとNQでこんなにも差があるのか・・・
もっとお安くなりませんか^^^^;;;;;


そして一番欲しいもの、それは
sabliga_800.jpg


上流階級は御用達!すべての紳士・婦人方に送る究極至極の脚装備!
800万の超高級品、ウィルサブリガ!フェーミナサブリガ!

これは冗談抜きで欲しい、マジほっすぃ。もちろんネタで

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/16(火) 00:27:43|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おかしい、気づいたら夜中だ | ホーム | 木曜~土曜にやったことを走り書き>>

コメント

エイシスたんのぱんつ…!
シュシュシュ ウッ! ピュ!
  1. 2010/03/16(火) 07:15:48 |
  2. URL |
  3. J樽 #EU.ieiu.
  4. [ 編集 ]

J樽さん>
いらっしゃいませ!
ゆっくりしt・・なん・・・だと・・・!
  1. 2010/03/16(火) 11:20:38 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅっ
ウッ・・!
  1. 2010/03/16(火) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. 練習相手にもならない名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

あ、あんまりそういうコメントが続くと消さざるを得ないので
できることなら控えて頂きたいです・・・w

とりあえずヘイストかけときますね^^^^^^^
  1. 2010/03/16(火) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

貴様、本当にネタか・・・?
ネタだけなのかい?趣味入ってないんだろうね?ww

そんな高性能な杖あったんね。
属性杖とどっちがいいカナァ??
  1. 2010/03/19(金) 00:27:27 |
  2. URL |
  3. ぺてら #I46a8h6w
  4. [ 編集 ]

アルカルロプスはMND上がるからのMNDブーストで深度が変わる弱体魔法を撃つ時に使う位じゃないかなぁ

精霊魔法は結局は色杖の方がよかったはず。たしかww
  1. 2010/03/19(金) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/35-85a74c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
