ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブプラス続編がうんぬん

rinkosan02.jpg

かなーりおっそい情報なんですがラブプラスの続編がでるそうで

おっせえwwww情報もくそもねぇwwwww
とかいう突っ込みは勘弁してください。あ!そこ無理やり突っ込んだりしてもだめですよ!

で、続編がでるのはまぁ、いいとして

どうやらDSLL同梱版の限定版がでるらしく
なかなか購入競争や、転売などが激化しそうな予感がします

私はすでにDSを持っているので買いませんが

DSをご購入のみなさまは是非買って見てはいかがでしょうか。
DSをすでに持っていても愛がある方は是非3種買って頂きたいものです

まさに嫁仕様のDSなわけですね、コ〇ミさんもよい商売をしますなぁww



それにしても今週は寒いですね、実家では雪が降ってるらしいです。もう3月なのにwwwwwwwwww
あー・・・帰ってネコと一緒に寝たい・・ああ・・寝たい・・・

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/11(木) 00:59:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曜~土曜にやったことを走り書き | ホーム | 久しぶりのメリポ(ひとり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/33-37edca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
