ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学者はどうなるのか・・・楽鯖とガル鯖の統合

学者まんが1

学者超強化おねがいしまう^^^^^^^^^

・・話は変わってFF11にてGaruda(ガル鯖)とLakshmi(楽鯖)が統合されると言うことで
色々と問題が起きているようです。
中でも重要なのが

名前がかぶってたらガル鯖側のプレイヤーが
強制的に名前を変更させられる


LSも未開封リンクシェルになるのでLS強制解散

・・・これはなんとかならないものなのかと・・
これを期に名前かぶり可実装!とかしてくれないだろうか・・・
Curaudoさんとかあふれそうだけどw

とりあえずウチの倉庫の名前を折り畳みに上げときます
ガル鯖の方で名前かぶってるから消せよ!
とか、知り合いにかぶってる人がいるから消せよ!
って方がおりましたらキャラ消去いたしますので
ご一報下さいませ。

・・・調べたらかぶってる名前がいなかったっていうwww

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/03/02(火) 23:41:02|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風来のシレン4初登り | ホーム | サポで出来ることをまとめてみました>>

コメント

すまん、ネガキャンってネガティブキャンペーンの略でつか?
ガチ無知ですまぬ(´・ω・`)
某ガルカたんの可愛さにフイタwwww

ガル鯖の人の名前が・・・そいつぁ大変だ!
・・・て、PetelaとDuvorgなんて名前、そうそう居ないとは思うけど・・・w
だがTetla姐さんは心配。
どうやって調べるか教えてくだしあ

PS.ブログランキングで何気に4位とか!おめー!
  1. 2010/03/03(水) 08:46:48 |
  2. URL |
  3. ぺてら #-
  4. [ 編集 ]

ぺとら>
たしか後ろ向きな発言をして悪く見せて強化してもらうとか
そんな感じだった気がする

某ガルカは時間の関係で簡略化www

おーなにげに順位あがってるんだね、ありがとーw
なにも無いところだけど色んな人に見て貰えるのは嬉しいね!
まぁ、なんだ、特に為になる記事はなにもないけど
  1. 2010/03/03(水) 09:06:03 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

よぉわからんがアンタタチの掛け合いはサイコウだ
(´_ゝ`)b+
  1. 2010/03/06(土) 17:01:37 |
  2. URL |
  3. syoo #-
  4. [ 編集 ]

しょーさん>
これが日常茶飯事ですし^^^^^^^
  1. 2010/03/09(火) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/28-da07f8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
