ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァナフェスありましたね

今日はヴァナフェスが関東の方であったようです。
私は住まいが大阪なので行けるはずもなく、応募すらしていません(´゜Д゜`)b

だがしかし・・だがしかし

βテスト当選者がヴァナフェス当選した人ってどう言うこったい・・・w
こんなことなら応募しておけばよかったよwww
まぁ、明日から順次発表されるとの事なので、楽しみに正座で待っているとします。

で、ヴァナフェス内でいくつかVUについて発表があったみたいで、中でも特に目を引いたのが

レベルキャップ開放

これです
・・やだ・・・なにこれ・・学者やってる私涙目wwwwww
範囲アビが犯されてしまう・・・w
後々はLV99とか、ものすごい事になるみたいです。

赤がww赤がwwwwwwさらにものすごいことにwwwwwwwww
なwwるwwwのwwwでwwwwはwwwwww
全身震えてきたwwwwwwwwwwwww

とまぁ、他にも色々と追加やら、ジョブ調整なども有り、楽しみです。
詳しくは公式サイトを見てね!('д')b
ニニフ<ギャー!
ニニフ   <ギャー

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/02/28(日) 23:31:37|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サポで出来ることをまとめてみました | ホーム | 2月22日は猫の日!>>

コメント

レベルキャップ開放ですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
(´・ω・`)すごいけどレベル上げが更に大変なことに!
てか75~レレパーティの装備ってところによっては大変なことに…
βかぁー!ヴァナフェス応募してないよ(´Д⊂
  1. 2010/03/01(月) 07:22:08 |
  2. URL |
  3. syoo #-
  4. [ 編集 ]

しょーさん>
いやー夢がひろがるね!
あとはバランスがうまく取れるような調整が来ることを祈るばかりw
  1. 2010/03/02(火) 09:14:13 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

何気にイラスト気合入ってるのうw
しかし本文となんのかんk(ry
黒魔はブリザド5とかブリザガ4とか実装されるんじゃないかとwktk
あと、今までためたメリポとかはどうなるんだろうか・・・(´・ω・`)
  1. 2010/03/03(水) 08:40:47 |
  2. URL |
  3. ぺてら #-
  4. [ 編集 ]

ホントはオーグメントネタ用に絵をせこせこ描いてたんだけどね
あまりにヴァナフェスが熱かったからこんな事にww

黒はメテオがあるじゃない!
学者にアルテマ下さい!!www
  1. 2010/03/03(水) 09:09:20 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい画力だ(^q^)
  1. 2010/03/31(水) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. ぷ○ゆー #9.i8/VjQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/26-e82685f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
