ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月22日は猫の日!

nuko.jpg

Q.今日は何月何日ですか?

A.2月24日です。
22日に描こうと思ってたんだよ。嘘じゃない、ホント。
だって、ニコニコ動画見てたら日が過ぎてたんだよ
ねこ可愛すぎだって、だから仕方ない。これはノーカン。

てなわけで、2月22日は猫の日です
ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)だそうで
イミフwwwwwwwwwwwwwwww



さて、話は変わって現在のゲーム進行度をさらりと
だって・・・ブログのカテゴリゲームだし・・・

■エンドオブエタニティ
ガリジャーノン「花かこりゃあ!」
ちんべるちゃん「ごべんなざいーーーー!」まで

ドスケベシユウはso sexy ゴッドイーター
難易度6 ワッサワッサアラガミパラダイス

ハッサン「アモスッ!中に射(ry」 ドラゴンクエスト6
やっぱり主人公の名前はエニクスで決まり!
ハッさんが無理やり兄貴分ヅラしてきたところ
ターニアー!レイドック兵士になったよー!\(^O^)/


・・・


やだ・・なにこれ・・・全然進んでない

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/02/24(水) 00:11:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヴァナフェスありましたね | ホーム | 出会いがあれば別れも>>

コメント

にゃんにゃんにゃん♪
ネコ大好きにゃんにゃんにゃん♪
でも語尾に「ニャ」を付けるミスラは・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
やっぱりオフゲ積むと、大変なことになりますのう・・・。
2本同時進行とか、そんな器用な真似デキネorz
FF11もあるしねぇ・・・
  1. 2010/02/25(木) 11:57:23 |
  2. URL |
  3. ぺてら #-
  4. [ 編集 ]

ねこーねこーねこー
22年2月22日だから(´・ω・`)<にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん
多すぎwww

  1. 2010/02/27(土) 07:33:32 |
  2. URL |
  3. syoo #-
  4. [ 編集 ]

ぺとら>
うん、正直オフゲ3つとFF11は無理があると思った、全然進まない
だけどやるしかにぃwwwww

しょーさん>
2222年2月22日はきっととんでもない事になるぞw
  1. 2010/03/01(月) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/25-9557b3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
