ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いがあれば別れも

日曜は毎週お世話になっている裏活動にいってきました。

そして今日は、そのLSの中で戦術ご意見番だったエルヴァーンさんが本日を持って引退と言う事もあり

みんないつもより気合を入れてデュナミス-ザルカバードに突入!!




まぁ・・結果は・・・なんというか、ドロップ渋すぎワロエない
結局出たのはナ暗忍竜竜のみでした
半年ぐらい出てなかったナ胴が最後の最後で出たのはよかったですがw

・・・最近の裏活動は人もめっきり減ってきたので攻略できるかどうかも危うい人数。

その中でさらになれた人が今日で去っていってしまうという・・・
正直なところこの先やっていけるかどうか不安な感じがします。
そんな状況下でも別れの時は、みんなが

「おつかれー!」

「今まで本当にありがとう!」

「リアルの方でもがんばってね!」
などなど

この人は本当に愛されてたんだなぁ・・と思わせるような
そんな感じのとてもよい雰囲気でした

久しぶりに絆オンラインとやらを見た気がします。
なにはともあれエルヴァーンさんお疲れ様でした!
多分この記事も見てくれていると思うので、今一度お礼を

「今までありがとう!」

















※オマケ
私が引退しますって言ったらこうなりました
SS.jpg

・・・どうしてこうなった

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/21(日) 22:52:03|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月22日は猫の日! | ホーム | バレンタインデー>>

コメント

(´・ω・`)<ヒゴロノオコナイ?
  1. 2010/02/26(金) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. syoo #-
  4. [ 編集 ]

私みたいな超絶イイコチャンがこんな仕打ちを受けるはずが・・・!
アレ・・・?
  1. 2010/03/01(月) 00:08:30 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/24-f406a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
