ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どの角度からみても狙っている

今日なにげなくmixiニュースを見ていると

「あん!と声が出るたいやき」という見出しが

どうやらエ〇ック社さんから販売されているキーチェーンのおもちゃらしく
たいやきのひれの部分を押すと「あん!」と声が出る仕様みたいです

で、たいやきの種類によってシークレットボイスなどが設定されていて
「押したら出ちゃうよ!」とか
「はみ出ちゃった・・」とか
言うらしいです。・・・いやらしい

taiyaki.jpg

こんな感じでしょうか。ちなみにボイスは声優の藤田咲さんだそうです

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/02/16(火) 00:29:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バレンタインデー | ホーム | ゴッドイーターちょこちょこ>>

コメント

∪・ω・∪あんあんあんあんあんあんあんあんっ!!!!!
餡?…おyjだ…開発者はただのおyjに違いない
  1. 2010/02/18(木) 19:44:40 |
  2. URL |
  3. syoo #-
  4. [ 編集 ]

ユニークすぎて購買意欲が刺激されるww
  1. 2010/02/19(金) 00:39:58 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

遊びにきちゃいました!こんにちは(´∀`)w

ちょっ!www 
このキーチェーンすごく欲しいんですけどwww

ただし鞄とかにつけてて、満員電車とかでウッカリ鳴ってしまったらすごい事になりそうwww
  1. 2010/02/24(水) 01:41:12 |
  2. URL |
  3. りる毛 #-
  4. [ 編集 ]

りる毛さん>
来てくれてありがとうございますー!
このキーチェーン、セクシーボイスとか色々バリエーションも
あるようで、私もちょっと目をつけていますwww

たしかにコレが満員電車でなるとマズそうだ・・・ww
  1. 2010/02/24(水) 08:54:35 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/22-2bd52d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
