ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラブルとFF日記

土曜日はPC周りの掃除をしてました。
PCのホコリも飛ばそうと思い、エアーで掃除をしたところまではよかったんですが・・・

苦労して設置

心機一転してスウィッチオゥンヌ!

電源つきました

消えました

(´゜Д゜`)

もう、いったいなにが起こっているのかさっぱりわからず・・・
一時間以上はおろおろしてました・・・
で、友達にメールで相談したところ、グラフィックボードが壊れてるんじゃないの?
と、いう事で・・・まだ1年しか経ってないのにどういうこったい

その後、何度かつけたりして見るものの結果は同じ。
最後の悪あがきでもっかいエアー>グラボはずして差して見る

するとなんと言うことでしょう
先ほどまではピクリとも動かなかったグラフィックボードが
匠の手によって命を吹き返しました。

なおったああああああああああああああっふううううヴぇwww
ホントに助かった、もう泣きそうだった。マジで
と、そんなこんなで大変な週末でした・・



ここからFFの話
先日オグメに行きました
よい物がついたので、過去の使えるオグメと共にUP!
今回はエラントカフスを入れて見ました!
ogm.jpg
個人的にはルーンスタッフがお気に入り。

ネタ的に

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/08(月) 23:49:14|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゴッドイーターちょこちょこ | ホーム | EOE>>

コメント

定期的に埃はとばしとかないと夏に地獄を見る(PC様が
  1. 2010/02/09(火) 21:59:10 |
  2. URL |
  3. 紳士 #xO5WfEGA
  4. [ 編集 ]

去年の夏にやたらフリーズしたのはもしかして
そう言うことだったりなんかしたりするんだね・・・
  1. 2010/02/10(水) 08:51:57 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

PC復活おめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
冷や汗かくよね;わかります;;;;;;;
てかオグメよすぎてうらめしいwwwwww
(って後衛詩人しかないけどw

  1. 2010/02/10(水) 15:33:54 |
  2. URL |
  3. syoo #-
  4. [ 編集 ]

よかった・・・ほんとによかったね・・・(´Д⊂

そのエラント欲しいわw
ルーンスタッフは・・・・・・属性杖だったらなぁ(´・ω・`)

しかしスイッチオンヌッとは懐かしいネタをw
  1. 2010/02/12(金) 00:39:08 |
  2. URL |
  3. ぺてら #-
  4. [ 編集 ]

しょーさん、ぺとら>
また暇があったらみんなでオグメいこうず!w
  1. 2010/02/12(金) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. ES #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/20-610157d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
