ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにネタができたので

日記200120226

どうも最近ログインが月2で裏に行くぐらいになった私です。
FF日記がそんな状態でネタがあるわけもなく。すっかり放置気味になった当ブログです

はい、イイワケですねすいません

そんな私ですが今日は久しぶりにいつもとは変わった出来事が。
お勤めが終わった後そそくさと落ちようとした時に突然tellが!

>>お久しぶりですー!**ですー!

!!?
いつからか姿を見かけなくなっていたフレンドの方からtellが!

どうやら最近またやりたくなって半年ぶりくらいに復帰されたそうです。
「こいつは私も復活の兆しが!!!」

一応学者のLvが上がったときの為に魔法だけは買ってあるんですがまだ92なんですよね。
周りのみなさんはもう99になってたりレリックやエンピリアンウェポンなどを作ってたりと

もう異次元状態です



これが時代ってやつなんだね・・・私が原稿やらツイッターやらにうつつを抜かしているあいだに
どんどん周りと差が・・・まぁ、もとから差はありましたが^q^

と、話はずれましたがなつかしのフレさんと挨拶を交わす機会がありました。
覚えてますか?とたずねられましたが

もちろん覚えてます!!大体覚えてます!!大丈夫です!!問題ありません!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/27(月) 00:08:59|
  2. FF11
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<ブログの名前を変更しました | ホーム | あけましておめとうございます!>>

コメント

それじゃあ俺の、俺の気持ちも。覚えてるよな。
エイシス「あの、その・・・」
――「エイシスー、何やってんのはやくいくよー」
エイシス「えっと、それじゃ私行かないと。ごめんなさい!(いま行くよー)」
ごめんなさい、か。後ろ姿だけでも見るくらいいいよな。

みたいな、ね?
  1. 2012/02/27(月) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #sqCyeZqA
  4. [ 編集 ]

おいらもエイシスちゃんのこと覚えているよ!
てかログインして下さい さびしいから!
  1. 2012/03/05(月) 02:49:10 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

エイシスッ!
月に二回は更新して

いや、マジで。カエラ怒るで?w
  1. 2012/03/06(火) 01:08:49 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

なんでもいいんだ
更新さえしてくれれば
ただこのまま消えていくのは寂しい
  1. 2012/08/01(水) 02:23:37 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

生存報告だけでもしてほしいな
このまま消えていくのは寂しい
  1. 2012/08/02(木) 02:54:30 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/191-75555eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりにネタができ】

どうも最近ログインが月2で裏に行くぐらいになった私です。FF日記がそんな状態でネタがあるわけもなく。
  1. 2012/11/05(月) 01:33:21 |
  2. まっとめBLOG速報
