ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文字と絵

毎日らくがきは描いてるのに日記の文章になると面倒になるのはどうしてでしょうか!

特に日記は書くとしても毎日が同じような事ばかりで変化がないので書くことがない不具合!

まぁそんな中でネタがありますので事後報告ですが少し書きます。

24日に関東でワンダーフェスティバルという立体物系のイベントがありまして

そのイベントにて私の描いた二次創作のイラストを立体化して販売していただきました。
ついったーでは宣伝してましたがこっちはまとまった時間が取れませんでしたのでいま報告を。


ないとめあくりえいつ様で「でぃふぉるめまどか」という名前で出展されてました。

されてました!完璧な事後報告です!すいません!

というわけで買っていただいた方ありがとうございます。
こう言った経験ははじめてでしたのでとても良い体験になりました。ありがとうございました。

と、久しぶりに長文を書きつつこの辺で

えふえふやるじかんないよ!もっと1日の時間増やしてよ!wwww
  1. 2011/07/28(木) 09:04:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らくがき | ホーム | お久しぶりです!>>

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
ワンフェス懐かしい。
以前手前も良く行ってました。
自分の絵が立体化されるのは絵描き冥利に尽きますね。
ちょっとぐぐってみたところ、荒ぶるまどかさんなんですね。w
爪弾くは荒ぶる調べってとこでしょうか?
  1. 2011/07/31(日) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. pH7.74 #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

エイシスちゃん。今度サンドの民家で
バザー放置して
  1. 2011/08/04(木) 08:54:30 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/186-f1c578c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
