ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強うんぬん

現在自分のHPをつくるべく、WEBの勉強をしております!
まぁ・・・お仕事で覚える事になったので、自分のHPを作りたくなっただけですが・・・w

といってもまだはじめたばかりなのでいつ形になるのかわかりませんが・・・
というわけでFFもそこそこに勉強もやっております。

絵もちょこちょこ描いてはいますが、ついつい更新がめんどくさくてついったーの方に
上げてばっかになっております・・・申し訳ない(;゜д゜)

と、そんなところで文字だけですが報告?までに!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/06/27(月) 01:05:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お久しぶりです! | ホーム | モグボナンザ>>

コメント

エイシスッ!
絵の課題だ。
水着のエスたんの自キャラよろしく
  1. 2011/06/28(火) 16:45:27 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

絵がないなら、写真でいいじゃない!
  1. 2011/06/29(水) 06:17:05 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

ブログは放置状態だし
ぴくしぶはまどか何とかばかりだし
白サブリガバザー放置はしてないし
非常にさびしいよエイシスー!

お詫びとして裏に白パンツ脱がされて襲われる寸前のエイシス絵*見えるバージョンを
お願いします!します!

あ、HP作成がんばってください!激しく楽しみです!
  1. 2011/07/14(木) 06:53:32 |
  2. URL |
  3. F4金 #-
  4. [ 編集 ]

こめんなさい 最近まとまってFFにも入れなくてどうしても二次創作に逃げる節が…w今日はモグボナンザなのでネタありそうです!
  1. 2011/07/14(木) 08:46:07 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

エイシスッ!早く更新してくれませんか?

寂しいから
  1. 2011/07/15(金) 09:46:12 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

エイシスッ!
絵の課題だ。
水着のエスたんの自キャラよろしく

>暑中見舞いのイラストってことだね!

絵がないなら、写真でいいじゃない!
>ネコの写真しかないよ^q^

ブログは放置状態だし
ぴくしぶはまどか何とかばかりだし
白サブリガバザー放置はしてないし
非常にさびしいよエイシスー!

お詫びとして裏に白パンツ脱がされて襲われる寸前のエイシス絵*見えるバージョンを
お願いします!します!

あ、HP作成がんばってください!激しく楽しみです!

>全部ごもっともすぎて本当にもうしわけない^w^
FFに関してはログイン時間が極端に減った!やめはしないけど減った!www

エイシスッ!早く更新してくれませんか?

寂しいから

>今更新したよ!ちょっと遅くなってしまった!
  1. 2011/07/16(土) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/184-030415e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
