ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいやばい

dokko.jpg

最近ブログをサボりすぎててすいません。
ちゃんといきてます!Pixivとかついったーやら沢山手をつけると大変ですね
どれに手をつけていいかわからなくなります。

いい加減自キャラを描かねばと思う今日この頃。
白パンツも買ったし、学AF白パンツ絵でも・・・と思っております。

とりあえずついったーにのっけた地元じゃないけど帰りの駅に見かけた市の
イメージキャラクターをのっけておきますね!


ちなみに実物とは大幅にちがいます

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/05/16(月) 01:18:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9周年だったけど忘れてたこと | ホーム | VUがおこなわれました!(笑)>>

コメント

(縁側のあけた引き戸の柱に座りもたれかかって
そこからみえる花火を背景に
少しはだけた胸元の汗が浮かんで
内股からおみ脚がすらっと伸びた7等身のドッコちゃん描いても)
ええんやで・・・。
  1. 2011/05/16(月) 07:23:36 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

違いすぎてうけますたw
手前の住む街にもゲンキダーJなんていうローカルヒーローがいることをつい最近知りますた。
2009年に誕生したらしいんですけど、いや今まで全然知りませんですたw
ウザイって言葉自体手前の住む地域の方言ってのもこれで知りますた。
プリキュアの敵、ウザイナーが我が街のあたりが起源とは…w
  1. 2011/05/18(水) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. pH7.74 #-
  4. [ 編集 ]

(縁側のあけた引き戸の柱に座りもたれかかって
そこからみえる花火を背景に
少しはだけた胸元の汗が浮かんで
内股からおみ脚がすらっと伸びた7等身のドッコちゃん描いても)
ええんやで・・・。

>100%画力がおいつかない!w

違いすぎてうけますたw
手前の住む街にもゲンキダーJなんていうローカルヒーローがいることをつい最近知りますた。
2009年に誕生したらしいんですけど、いや今まで全然知りませんですたw
ウザイって言葉自体手前の住む地域の方言ってのもこれで知りますた。
プリキュアの敵、ウザイナーが我が街のあたりが起源とは…w

>思いがけない所にイメージキャラクターがさりげなくいたりしますよね。今回のドッコちゃんもいままで全然知りませんでしたし、見かけたこともありませんでした。駅の地図を見るまではw
  1. 2011/05/28(土) 11:53:04 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/178-7758ae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
