ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VUがおこなわれました!(笑)

・・・バージョンアップがきましたね!
といっても私は錬成くらいしかまともにやっておりませんのでそちらの報告を

まず、免罪符と印章の欠片を使ってのオグメ品ですが
割る段階ではHQで数の変化があるみたいです。私が割ったのは

真龍足(基本6)>HQ8個
海霊脚(基本10)>HQ12個
玄武印章(基本4)>HQ8個

でした、HQ123の判定がある気がします。
んでもっていよいよ定着ですが

NQでうんこオグメ1個
HQ1でオグメ2個
HQ2でちょっといいオグメ2個
HQ3でちょっといいオグメ3個のようです
判断は完成時の灰がNQは100>HQ=110>HQ2=120>HQ3=130のようです

とりあえず報告はそれくらい。なんというまじめブログなんでしょう!

ogm_01.jpg

ogm_02.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/11(水) 00:40:10|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やばいやばい | ホーム | パソコンつかえないので>>

コメント

tellの返事が普通過ぎたエイシスたんの微エロ絵期待
  1. 2011/05/13(金) 08:35:21 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

達磨とはなかなか凄いものを
手前が現役の頃はたまに街で見かける程度でした
いや今でもかもしれませぬが
何でもデュナミスでのドロップが落ちたとか何とか
もうAF2くらい楽に取らせてあげればいいのにと思いますなw
  1. 2011/05/15(日) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. pH7.74 #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

tellの返事が普通過ぎたエイシスたんの微エロ絵期待
>だってあんなに丁寧にtell送っていただけると丁寧に返してしまうではないですか!
でも電波tellが来ても電波では返しませんよ!

達磨とはなかなか凄いものを
手前が現役の頃はたまに街で見かける程度でした
いや今でもかもしれませぬが
何でもデュナミスでのドロップが落ちたとか何とか
もうAF2くらい楽に取らせてあげればいいのにと思いますなw

>ダルマも今では昔とくらべて大分とりやすくなりました。
今のデュナミスはシーフが居ても全然貨幣やらおとしません。びっくりするくらいw
AFは割りとぼろぼろでます、赤帽子の取り合いも懐かしいものにww
  1. 2011/05/16(月) 01:25:22 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/177-d4d0d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
