ねたやのそうこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二次元女体化@ついったー!

11_0213.jpg

二次元女体化なるものがあったのでやってみたよ!
ESを二次元女体化!
『服は水着+パーカーで、つり目で青髪のショートの両サイド結びで姫カットでいじっぱりな感じ』のようだ
でしたw

ちなみに他のも色々やってみましたw

ES役に声を当てるのは『三瓶由布子』です。
ESの女子力は凄すぎて計測出来ません。まさに女子の鏡と言えます。
ESの戦闘力は約60000です。
ESのひわい力は…380…一般人としてはたいしたものだな
ESを漢字75文字で表すと⇒忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙極巨乳
ESのPCは超ロングみつあみ、ピンク髪、クールな瞳・色白、肩の出た白ワンピース・ミニスカ、黒いショートブーツの美少女です。


らしい!今度はPC擬人化を描いてみるよ!

あ、あとチョコ買ってくれたかたありがとうございます!諸事情で1ギルバザーではなかったんですが
買ってくれてありがとうございました!効果時間長いんで、放置するときにでも食べてください(*'-')

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/02/15(火) 01:26:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今度はUchinoPCを擬人化! | ホーム | 明日はバレンタインなんで>>

コメント

塩素と基礎化粧品とシャンプーとエイシスの匂いがついたタオル愛してる。
練習後のエイシス、髪ぱしぱしやな。エイシス「ぱしぱし・・」
エイシスがショートカットを精一杯結んだヘアゴム、手首につけてメドレーリレーのお守りにしたい。
  1. 2011/02/15(火) 07:33:04 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

エイシス、そんな薄着でさむないか?これ着とき。な。さむいやろ。風邪ひくで。
やさしいか。照れるな。やさしいやろ。どや、やさしかったか。どや?そやな。
あんな、それでな。頼みがある。作ってくれ。スポーツドリンクや。ほんま頼む。
具体的にいうな。エイシスの体液からスポーツドリンクを抽出頼む。めっちゃ飲みたい。
でもな、なんかな、ドリンクのために好きっていうみたいで嫌やろ。だから今日は控えめにいうとくな。
好きやな。エイシス。ずっと好きやった。今日も愛しとる。ごっつ愛しとるな。
だからな、頼むな。ドリンク。好きやで。ほんま想っとる。
  1. 2011/02/15(火) 10:34:52 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

放置バザーから買おうと思ったがパンチラバザーじゃなかったので見送った!
今度は赤フルAFでヒーリングしてバザーしててくれたら買い占めるぜ!
  1. 2011/02/15(火) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

お値段を見ないで買ってました(*'-')
  1. 2011/02/15(火) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. 首長H #ZwbuOVPU
  4. [ 編集 ]

おぉこれは可愛いじゃありませんか。
ツンデレな感じがいいですね。
面白そうなので手前もやってみました。

服はドレスで、つり目で緑髪のセミロングのポニーテールで姫カットで寂しがりやな感じのようだ
……(;゚Д゚)手前も姫カット?
本名でもやったんですがこちらも姫カットですた。
そのうち描いてみようかなプリキュア描き終わったら…

スイートプリキュアご覧になりましたか?
ちょっとイマイチだったのが残念です。
でもまだ始まったばかり、きっとこれから盛り返してくれるでしょう。
  1. 2011/02/16(水) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. pH7.74 #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

塩素と基礎化粧品とシャンプーとエイシスの匂いがついたタオル愛してる。
練習後のエイシス、髪ぱしぱしやな。エイシス「ぱしぱし・・」
エイシスがショートカットを精一杯結んだヘアゴム、手首につけてメドレーリレーのお守りにしたい。

>Uchino学校は海が近かったせいかプールがありませんでした・・・

エイシス、そんな薄着でさむないか?これ着とき。な。さむいやろ。風邪ひくで。
やさしいか。照れるな。やさしいやろ。どや、やさしかったか。どや?そやな。
あんな、それでな。頼みがある。作ってくれ。スポーツドリンクや。ほんま頼む。
具体的にいうな。エイシスの体液からスポーツドリンクを抽出頼む。めっちゃ飲みたい。
でもな、なんかな、ドリンクのために好きっていうみたいで嫌やろ。だから今日は控えめにいうとくな。
好きやな。エイシス。ずっと好きやった。今日も愛しとる。ごっつ愛しとるな。
だからな、頼むな。ドリンク。好きやで。ほんま想っとる。

>な。の人お久しぶり!多分本人だよね!?

放置バザーから買おうと思ったがパンチラバザーじゃなかったので見送った!
今度は赤フルAFでヒーリングしてバザーしててくれたら買い占めるぜ!

>しまった・・・学者AF3でバザーしとけばよかったのね・・・めんどくさかったんでつい・・・

お値段を見ないで買ってました(*'-')
>HQ500ギル、NQ297ギルで売っておりましたw

おぉこれは可愛いじゃありませんか。
ツンデレな感じがいいですね。
面白そうなので手前もやってみました。

服はドレスで、つり目で緑髪のセミロングのポニーテールで姫カットで寂しがりやな感じのようだ
……(;゚Д゚)手前も姫カット?
本名でもやったんですがこちらも姫カットですた。
そのうち描いてみようかなプリキュア描き終わったら…

スイートプリキュアご覧になりましたか?
ちょっとイマイチだったのが残念です。
でもまだ始まったばかり、きっとこれから盛り返してくれるでしょう。

>姫カット多いですね・・・絵描きの友人も姫カットでした(;゜д゜)
プリキュアは朝起きて気づいたらエンディングということが・・ちくしょうめ
とりあえず3話から頑張ってみようと思います。誰かに録画頼もうかなぁ・・・
  1. 2011/02/16(水) 01:41:45 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/151-96b7029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
