ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すううううううううううううっごい久しぶりに

ff14_ss_0203.jpg
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


すっごい久しぶりにFF14で遊んでみたよ!
最近までVUする>フリーズする。の連続だったので放っておいていたんですが
うまいこといけたのでインしてみました。

とりあえず久しぶりにやってみての感想

・・・人少ない
FF11でたとえるとするなら、そう
3国の競売所みたいな感じでしょうか、とにかく人がすくない
大丈夫なのかこれは・・・w

とりあえずインしたのでなにかしようと思いヨシちゃんの前で記念撮影
「調理師」って肩書きは前からあったっけ・・・




ここからは11の話でも久しぶりに
最近は忍者の装備をせこせこと集めております

後衛用メイジャンを放って片手刀メイジャンで初最終段階完成!
もうやりたくない

黒装束が着てみたいが為にやり始めたぬんじゃもひと段落^q^
でもまだ頭AF取ってないんですよね!
FF11_ss_0203.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/02/03(木) 21:00:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<最近 | ホーム | ここはひとつ>>

コメント

エイシスたんを取り逃げしたい・・・でっていうwwww
  1. 2011/02/03(木) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

エイシスたんを取り逃げしたい・・・でっていうwwww
>絶対に許さないよ
  1. 2011/02/03(木) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

14にはこんな名前のNPCがいるんですねw
ヒュム雄ならもっと面白かったのに【残念です。】
14は何か評判がいまいちのような…
  1. 2011/02/03(木) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. pH7.74 #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

あたしもじつは忍者あげてますしっ
おそろい^^
まあ、セカンドキャラでまだ70なんですが…
箱あけであげたから忍術スキル真っ白!
マートにかてないいいぃぃぃうぇっうぇ!
もちろんちるちゃんフェイスですしー!
  1. 2011/02/04(金) 01:56:02 |
  2. URL |
  3. ちるもぃ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

着替えのモグハウスから出てきて思いがけず露わになったエイシスの”くびれ”に女をみてしまう。
「そんな、寒くないのか。そうじゃなくて!そんなところ狙われたら」
濁すように誤魔化すように主張しそれでもまだ要領を得ていないエイシスに
「おなか」と単語だけで伝えて強調する。
指摘され自分の腹を見ながら皮膚を下へ下へ伸ばすようにさすり「おなか・・・」と無意識に反復することで肯定するエイシス。
そうしている間にも今日まで忘れていた(見ないようにしていた)エイシスの女性的外見に冷静さが宙を舞う。
「おなか、でてる?」
とのんびり聞くエイシスに「知るかそんなもん」と吐き捨てしかし頭の中にはエイシスのくびれしかなかった。
  1. 2011/02/04(金) 07:44:46 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

14はどこ鯖ですか?
  1. 2011/02/04(金) 14:20:28 |
  2. URL |
  3. tokumei #-
  4. [ 編集 ]

14にはこんな名前のNPCがいるんですねw
ヒュム雄ならもっと面白かったのに【残念です。】
14は何か評判がいまいちのような…

>確かに評判はあまりよくないですね・・・これからどう変わっていくのかは
楽しみではあります。もしかしたらガラッと変わる可能性もありますし

あたしもじつは忍者あげてますしっ
おそろい^^
まあ、セカンドキャラでまだ70なんですが…
箱あけであげたから忍術スキル真っ白!
マートにかてないいいぃぃぃうぇっうぇ!
もちろんちるちゃんフェイスですしー!

>私も箱であげたので忍術スキルと片手刀は真っ白のまま70代になり
スキル上げでしばらく空に篭ったりしてましたw

着替えのモグハウスから出てきて思いがけず露わになったエイシスの”くびれ”に女をみてしまう。
「そんな、寒くないのか。そうじゃなくて!そんなところ狙われたら」
濁すように誤魔化すように主張しそれでもまだ要領を得ていないエイシスに
「おなか」と単語だけで伝えて強調する。
指摘され自分の腹を見ながら皮膚を下へ下へ伸ばすようにさすり「おなか・・・」と無意識に反復することで肯定するエイシス。
そうしている間にも今日まで忘れていた(見ないようにしていた)エイシスの女性的外見に冷静さが宙を舞う。
「おなか、でてる?」
とのんびり聞くエイシスに「知るかそんなもん」と吐き捨てしかし頭の中にはエイシスのくびれしかなかった。

>いやー実際「おなか」だけ言われたら出てるのかと思っちゃいますなぁ

14はどこ鯖ですか?
>ギサール鯖です。全然インしてないけど!w
  1. 2011/02/05(土) 12:03:37 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

エスたんがおっぱいコーティ着たSSくださいな
  1. 2011/02/08(火) 15:05:57 |
  2. URL |
  3. ウッ #-
  4. [ 編集 ]

エスたんがおっぱいコーティ着たSSくださいな
>オッパイコーティってなんぞ・・・?(;゜д゜)
  1. 2011/02/10(木) 01:13:23 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/147-03b82b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
