ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここはひとつ

なんかエロ絵ばっかり描いている
えっちな人と思われるのはなんなんで
ここは知的な面を見せるべくちょっとした
体験談を書こうと思いました。


ついさっきの事なんですが、Windows Messenger用にアイコン作ってまして
まぁ、ちょっと粋な雰囲気で漢字一文字のシンプルなアイコンを作ろうと思い

icon_04.jpg

まぁ、こんな感じです。
で、これを作ってた後に眺めてて思ったんです。
もしかしてこの漢字って「あの」イメージから出来上がった漢字なんじゃ…って

「あの」っていってもイメージがうまく伝わらないと思うんで、イラストにしてみました
漢字から連想してイラストを描くなんてなんて知的な紳士ブログなんでしょう!
というワケでイラストは下記よりどうぞ。
自分で思ったイメージを形にしながらクリックしてね!
11_0128.jpg
あなたのイメージはこれとそっくりでしたか?
そっくりであればあなたはまごうことなき変態です。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/01/29(土) 01:00:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<すううううううううううううっごい久しぶりに | ホーム | いつもいつも>>

コメント

尻という字を見て単にエル雌を思い浮かべますた。
どうやら変態では無いようです。恐らく多分。w
  1. 2011/01/29(土) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. pH7.74 #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

おおいかぶさる感じのバックの体位想像したあたしは変態ですし?
  1. 2011/01/30(日) 00:51:05 |
  2. URL |
  3. ちるもぃ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

エイシスの尻の九の右側の曲線の滑り台をすべってかかとにあるマイナス方向の角度で尻側に戻されてまた滑って戻されてというエイシスの尻永久ループをしたい。
  1. 2011/01/30(日) 08:52:09 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

エイシスたんに前○腺をいじられて失神したいという夢を見た。
  1. 2011/01/30(日) 11:37:49 |
  2. URL |
  3. はあはあ #-
  4. [ 編集 ]

bokuの日課
自キャラ(ヒュラ♀髪型6)にタイツ系履かせて「製作」な(上はコーティな)
カメラ距離は最大まで寄せてカメラ位置は一番下な
で、いい尻が見える角度を左右にグリグリしながらシコシコシコシコな
  1. 2011/01/31(月) 15:56:54 |
  2. URL |
  3. ウッ #-
  4. [ 編集 ]

エイシスたんて本当に変態やなぁ!ええじゃないか、ええじゃないか

  1. 2011/02/01(火) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. もいん♂ #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

尻という字を見て単にエル雌を思い浮かべますた。
どうやら変態では無いようです。恐らく多分。w

>大丈夫、立派な紳士です

おおいかぶさる感じのバックの体位想像したあたしは変態ですし?
>その発想はなかった!

エイシスの尻の九の右側の曲線の滑り台をすべってかかとにあるマイナス方向の角度で尻側に戻されてまた滑って戻されてというエイシスの尻永久ループをしたい。
>すごい尻に対する愛を感じる

エイシスたんに前○腺をいじられて失神したいという夢を見た。
>こないだ見せてもらった前立腺パンチの画像を思い出した

bokuの日課
自キャラ(ヒュラ♀髪型6)にタイツ系履かせて「製作」な(上はコーティな)
カメラ距離は最大まで寄せてカメラ位置は一番下な
で、いい尻が見える角度を左右にグリグリしながらシコシコシコシコな

>そこまでは報告しなくていいです^q^

エイシスたんて本当に変態やなぁ!ええじゃないか、ええじゃないか
>なにも考えずに書いてたらいつのまにか尻の話になったでござる
  1. 2011/02/03(木) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/146-6bd6b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
