ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モグボナンザ忘れずに買いましたか!

11_0121.jpg

みなさまモグボナンザは忘れずに買いましたか?
私は買いました!期限ギリギリまでわすれてました。ハハハ!


まぁ、毎度のことながら当たらないんですが、一等当たったらエンピリ欲しいですね
貰うとしたらネタ的に両手棍がいいのかな、と思ったり

でも個人的には4等の外套が超欲しい!ww
弱体あがるアレが欲しい!
もうなんというか毎回思うんですが
マーブル大事なものにしてくれないかな・・・って

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/01/22(土) 00:15:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いつもいつも | ホーム | せっかくなんで>>

コメント

これはオリキャラですかな?
えすさんの描く目はとてもいいと思いまするよ。
自分の「目」を持ってる方が羨ましいですな。
手前は今まで一度も納得できる目が描けたことがありません。
もう引退してしまったのでボナンザ買えませぬ。
前回だか前々回に買った最初で最後のボナンザで4等のクロマ鉄鉱が当たりますた。
フレに上げてしまいましたが、当時は結構いい値段してましたねw
マーブルはほんと金庫を圧迫しまくりました。
  1. 2011/01/22(土) 00:45:18 |
  2. URL |
  3. pH7.74 #7nflydWA
  4. [ 編集 ]

可愛いでござるなぁ^^
エイシスたんにこんなドSな言葉掛けて欲しいでござるな

ところで休止しているみたいだけど14もやっているのね
なんだか少しは面白くなりそうなふいんきが漂ってきているでござるよ
  1. 2011/01/22(土) 01:26:17 |
  2. URL |
  3. もいん♂ #eqP7eH0Y
  4. [ 編集 ]

エイシスが上半身裸で学者AFのスカートとニーソだけ
履いたまま、足でミカンコキコキする画像お願いします。
  1. 2011/01/22(土) 07:48:42 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

「お前洗ってない犬の臭いがすんだよ」
を思い出した
あれもムラムラきた
  1. 2011/01/22(土) 09:16:08 |
  2. URL |
  3. ウッ #-
  4. [ 編集 ]

これはオリキャラですかな?
えすさんの描く目はとてもいいと思いまするよ。
自分の「目」を持ってる方が羨ましいですな。
手前は今まで一度も納得できる目が描けたことがありません。
もう引退してしまったのでボナンザ買えませぬ。
前回だか前々回に買った最初で最後のボナンザで4等のクロマ鉄鉱が当たりますた。
フレに上げてしまいましたが、当時は結構いい値段してましたねw
マーブルはほんと金庫を圧迫しまくりました。

>目は私も書き分けに四苦八苦悩んでおります(;´д⊂)
このイラストは「魔法少女まどかマギカ」っていうアニメのキャラになります(*'-')b
クロマ鉄鉱は今楽鯖では5000ギルぐらいだったかなぁ・・・w

可愛いでござるなぁ^^
エイシスたんにこんなドSな言葉掛けて欲しいでござるな

ところで休止しているみたいだけど14もやっているのね
なんだか少しは面白くなりそうなふいんきが漂ってきているでござるよ

>14はやってたんだけど、あまりにもPCに負担がかかって落ちまくるので今は休止中です。パソコン買い換えたらまたはじめるかも・・・・w

エイシスが上半身裸で学者AFのスカートとニーソだけ
履いたまま、足でミカンコキコキする画像お願いします。

>つまりミカンの皮を足で剥けば言い訳か!

「お前洗ってない犬の臭いがすんだよ」
を思い出した
あれもムラムラきた

>なんというMっぷりww
たしかジャガーさんの作中台詞だったっけ・・・
  1. 2011/01/22(土) 11:17:14 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/144-cf8c46d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
