ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やんややんや

10_1220.jpg

最近休みを利用してFFばかりしている私
なんという魅惑・・・年賀状やらいろいろ絵を書かないといけないのに

なんという誘惑^q^


こないだジュノ港で放置してたらいつの間にか英文でtellがきてて
なんか「あなたのローヤルゼリーで私は救済されます」byエキサイト先生

的なtellがきてて、なんかよくわからなかったww
・・・いったいどういうことだってばよ?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/20(月) 01:10:12|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま帰省中 | ホーム | もうすぐ今年が終わるのに>>

コメント

えすたんのローヤルゼリーであたしも救済されますし^^
それにしてもウルガラントーチマラソン…まだ学者2枚ですしっ!
移動時間考えて踊り子でチョコボジグ連打でいったらみみずにバインドストンガで殺されてふて寝(イラッ
スペジグしてもダニNMにつっこんでふて寝(ビキッ
らぷとるのど真ん中でスペジグ切れてふて寝(ギョパッ
リレで起きた瞬間ワイバンがこっちむいてふて寝(ビキビキビキッ。
もう、いやっ;;
  1. 2010/12/21(火) 02:03:34 |
  2. URL |
  3. ちるもぃ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

学胴が終わった頃には竜モ召が揃ってた…

私はみやぶりのダニNMが一番きつかった(;´Д⊂)
通路でなんどか鉢合わせして元の場所まで引っ張って死ぬ作業ばかり…
  1. 2010/12/29(水) 12:51:07 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/132-f1377007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
