ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

sbtSS.jpg

学AF3ぜんぶとったよー^q^
強化は、まぁ、その、ね。全然だけどね
でも性能を見るかぎり、かなりいい性能なんで赤より先に頑張って作りたいです

とりあえず作れる範囲での性能をざっと

SVボネット+1 Lv85~ 学
防28 MP+35 強化魔法スキル+8 意気昂然の章&気炎万丈の章効果アップ
これはまぁ・・・強化魔法唱える時と着替えくらいかな・・・

SVガウン+1 Lv89~ 学
防49 INT+9 MND+9 魔法命中率+8 魔法攻撃力アップ+8 白の補遺&黒の補遺効果アップ
なにこれ性能ぶっ飛びすぎじゃないの?というか補遺効果アップが気になる

SVブレーサー+1 Lv87~ 学
防21 MP+14 INT+7 MND+7 敵対心-3 令狸執鼠の章&震天動地の章効果アップ
これもステータスの伸びが良くていい感じ、欲しいけどクエめんどい^q^

SVパンツ+1 Lv83~ 学
防38 MND+8 弱体魔法スキル+7 グリモア中の魔法命中率+7 簡素清貧の章&勤倹小心の章効果アップ
微妙に使い勝手に悩む装備、使いどころはパライズ・スロウ・ストンスキンかなぁ

SVローファー+1 Lv81~ 学
防17 MP+22 INT+6 精霊魔法スキル+7 虚誘掩殺の策効果アップ
ぶっちぎりの精霊装備、見た目もなかなかかわいいのでいい感じなのでは・・・!






と、まぁすごく珍しくFFについて少し話をした気がします。
たまにはね、こういうのもいいよね。ゲームブログだし!!

イラスト描けてないからじゃないよ、決して
やだなぁ、そんなに見つめないでくださいよ、hahaha

あーみかんうめぇ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/13(月) 00:59:54|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もうすぐ今年が終わるのに | ホーム | さて、学者の未来はどうなるのか!>>

コメント

エイシス、sonnna氷河でさむないか?これ着とき。な。さむいやろ。風邪ひくで。
やさしいか。照れるな。やさしいやろ。どや、やさしかったか。どや?そやな。
あんな、それでな。頼みがある。強化してくれ。強化や。ほんま頼む。
具体的にいうな。エイシスの腋でワイのSTOペニペニ。めっちゃ強化されたい。
でもな、なんかな、強化のために好きっていうみたいで嫌やろ。だから今日は控えめにいうとくな。
好きやな。エイシス。ずっと好きやった。今日も愛しとる。ごっつ愛しとるな。
だからな、頼むな。強化。好きやで。ほんま想っとる。
  1. 2010/12/13(月) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #gsJKF3iI
  4. [ 編集 ]

同期の踊り子さんに一言
  1. 2010/12/13(月) 23:22:28 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

抜いた。
  1. 2010/12/14(火) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #BWyEAEdk
  4. [ 編集 ]

うぇえぇぇん!
学手は一回型紙シャウト乗っただけでそろったのに、胴がまだ一枚しかないよぅ!
鉄巨人魔法弱点狙いにくすぎですしー!
通常攻撃がWS扱いとか考えたやつは死ねばいいとおもえました!
ぷんぷん!
  1. 2010/12/17(金) 01:14:48 |
  2. URL |
  3. ちるもぃ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

エイシス、sonnna氷河でさむないか?これ着とき。な。さむいやろ。風邪ひくで。
やさしいか。照れるな。やさしいやろ。どや、やさしかったか。どや?そやな。
あんな、それでな。頼みがある。強化してくれ。強化や。ほんま頼む。
具体的にいうな。エイシスの腋でワイのSTOペニペニ。めっちゃ強化されたい。
でもな、なんかな、強化のために好きっていうみたいで嫌やろ。だから今日は控えめにいうとくな。
好きやな。エイシス。ずっと好きやった。今日も愛しとる。ごっつ愛しとるな。
だからな、頼むな。強化。好きやで。ほんま想っとる。

>な。

同期の踊り子さんに一言
>ウグゥ・・ブグィ・・・ギギギ・・・悔しい・・・

抜いた。
>脚装備、実はウィッカサブリガ

うぇえぇぇん!
学手は一回型紙シャウト乗っただけでそろったのに、胴がまだ一枚しかないよぅ!
鉄巨人魔法弱点狙いにくすぎですしー!
通常攻撃がWS扱いとか考えたやつは死ねばいいとおもえました!
ぷんぷん!

>wikiで見て一瞬であきらめた私はクエマラソンで胴を作りました^q^
  1. 2010/12/18(土) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

pcが届かないからまだ覇者できてないっていう
来週にはハイポリのエイシスたんではあはあする作業に戻れるお^^
^q^←のたれてるのは僕のナニのアレかね。
  1. 2010/12/19(日) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. はあはあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/130-76f3bd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
