ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これさえあればご飯3ヴァイ

10_1109.jpg

さて、最近やってるゲームはすっかり名前をで見なくなってしまった二つの武器

フレイムタン!そしてアイスブランド!
昔からゲームをやっててこの二つの武器が登場した途端に胸が熱くなっていた記憶が・・・
なんか今までの鉄系とかの武器からいきなり炎とか氷とかなんか凄そうな名前に

これははやく試し斬りしたい!はやくこの武器の強さを見てみたい!
そう思わせる武器でした

けど今はなぜか名前を見ない。まぁ単純に私が見てないだけなんで、あるかもしれないですが
FF11にもないよね?この二つ
あったら絶対2刀流で振り回すのに!!



え?サンダーブレード?はぁ、え?サンダーブレード?
私の中にはそんな武器は存在しないッ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/11/15(月) 17:51:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日の特選素材 | ホーム | 疲れたなう>>

コメント

フレイムタンはわからないけどアイスブランドはあるよ^^
ただし、『両手剣』ですしッ!
片手で振り回したければクゥダフかオークになるしかないですしッ!?
  1. 2010/11/16(火) 00:55:32 |
  2. URL |
  3. ちるもぃ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

しゃぶれッ!俺のビースティンガーをしゃぶれッ! このドグサレがッ!
  1. 2010/11/16(火) 13:58:21 |
  2. URL |
  3. ウッ #-
  4. [ 編集 ]

そんなことよりエイシスのために木箱でみかん買ってきた
  1. 2010/11/16(火) 17:12:12 |
  2. URL |
  3. 今日も一日中エイシスのことを考えていました。 #-
  4. [ 編集 ]

エイシス、薄着でさむないか?これ着とき。な。さむいやろ。風邪ひくで。
やさしいか。照れるな。やさしいやろ。どや、やさしかったか。どや?そやな。
アイスブランドとフレイムタンか。せやな。ん?めっちゃ好きやねんな。そんなにも好きか。
それじゃ、な。ほら、見てみ。ワイのフレイムタンや、熱い、熱い、な。
あんな、それでな。頼みがある。放出させてくれ。ほんま頼む。
具体的にいうな。エイシスの腋でワイのフレイムタンから熱いファイアめっちゃ放出したい。
でもな、なんかな放出のために好きっていうみたいで嫌やろ。だから今日は控えめにいうとくな。
好きやな。エイシス。ずっと好きやった。今日も愛しとる。ごっつ愛しとるな。
だからな、頼むな。放出。好きやで。ほんま想っとる。
  1. 2010/11/19(金) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

最近な。の人のコメントが楽しみっていう
  1. 2010/11/20(土) 02:28:20 |
  2. URL |
  3. ウッ #-
  4. [ 編集 ]

フレイムタンはわからないけどアイスブランドはあるよ^^
ただし、『両手剣』ですしッ!
片手で振り回したければクゥダフかオークになるしかないですしッ!?

>ちょっとドキっとしたのに両手剣なんて・・・装備できるジョブない・・・

しゃぶれッ!俺のビースティンガーをしゃぶれッ! このドグサレがッ!
>ビースティンガーとか謙虚にもほどがあるでしょう?

そんなことよりエイシスのために木箱でみかん買ってきた
>近所のスーパーチェックしてるけどまだ甘いみかんが売ってないから耐え忍んでます(´゜Д゜`)

エイシス、薄着でさむないか?これ着とき。な。さむいやろ。風邪ひくで。
やさしいか。照れるな。やさしいやろ。どや、やさしかったか。どや?そやな。
アイスブランドとフレイムタンか。せやな。ん?めっちゃ好きやねんな。そんなにも好きか。
それじゃ、な。ほら、見てみ。ワイのフレイムタンや、熱い、熱い、な。
あんな、それでな。頼みがある。放出させてくれ。ほんま頼む。
具体的にいうな。エイシスの腋でワイのフレイムタンから熱いファイアめっちゃ放出したい。
でもな、なんかな放出のために好きっていうみたいで嫌やろ。だから今日は控えめにいうとくな。
好きやな。エイシス。ずっと好きやった。今日も愛しとる。ごっつ愛しとるな。
だからな、頼むな。放出。好きやで。ほんま想っとる。

>日に日にクオリティがアップしててすごい、な。

最近な。の人のコメントが楽しみっていう
>ネタが尽きないのはいいことです。
  1. 2010/11/21(日) 01:45:22 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/124-bc0a4037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
