ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まず、服を脱ぎます

10_0927.jpg

FF14にはすべての武器・防具・アクセサリに耐久率があります
これは使っていくと消耗していき、どんどん性能が落ちるそうです。

で、戦闘用の防具とかは釣りや園芸、伐採はたまた採掘における行動の際
まったくプラスになる効果はありません
が、どんどん耐久率は減っていきます、まぁ着てるから消耗するのは当然ですが。

で、その耐久率の減少を抑えるために戦闘以外の生産系の行動を取る時は
下着以外の服を脱ぐわけです。公衆の面前で





・・・な、なんという羞恥プレイ・・・だが防具が劣化するのはヤダ;;
というわけで、周りの人も脱いでます。全裸オンライン
そう、冒険者は裸になることによって秘めたるパゥァワーを引き出せるんだ!
今日も脱ぐぞ!全裸オンラインだ!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/29(水) 01:15:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<どちくしょうめ | ホーム | べ、別に絵の代わりとかじゃないんだから・・>>

コメント

後の裸族である





ウッ
  1. 2010/09/29(水) 08:24:34 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

それでは全裸とは言えないのでもっと脱いでください!
  1. 2010/09/29(水) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. F4金 #-
  4. [ 編集 ]

あんな。エイシス聞いてや。あんな。ほんま言うとくわな。好きや。ごっつ好きや。
言いにくいことやけど言うとく。めっちゃ愛してる。エイシス、あんな。好きや。
2,3番目くらいに好きやで。愛しとる。ほんまやで。愛しとるな。
な。
  1. 2010/09/29(水) 15:51:16 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #sqCyeZqA
  4. [ 編集 ]

なぜエイシスはそんなにもおれたちの性欲を刺激するの?
  1. 2010/10/01(金) 18:18:37 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

後の裸族である
>下着がある限り大丈夫(キリッ

それでは全裸とは言えないのでもっと脱いでください!
>一枚脱ぎました。

あんな。エイシス聞いてや。あんな。ほんま言うとくわな。好きや。ごっつ好きや。
言いにくいことやけど言うとく。めっちゃ愛してる。エイシス、あんな。好きや。
2,3番目くらいに好きやで。愛しとる。ほんまやで。愛しとるな。
な。

>な。

なぜエイシスはそんなにもおれたちの性欲を刺激するの?
>なにを言っているのかわかりません、健全サイトです。
  1. 2010/10/02(土) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

アッ^^; でちゃった^^;
  1. 2010/10/04(月) 14:23:20 |
  2. URL |
  3. ウッ #-
  4. [ 編集 ]

アッ^^; でちゃった^^;


 _,,..i'"':,
|\`、: i'、
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘
  1. 2010/10/05(火) 00:35:47 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/103-f9bae812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
