ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べ、別に絵の代わりとかじゃないんだから・・

ごめんなさい絵の変わりです。すいまえんでした;;
なんか描いてる事は描いてるんですが、どうもうまく描けなくて四苦八苦中
これを乗り越えればさらにスキルアップできるのではなかろうかッッ!!

ということで今日もFF14のSSでカンベンwwww
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


10_092601.jpg
祖国のウルダハが見える丘、登るのに結構遠くて時間かかったwwwww
それにしてもグラボがふぁんふぁんうるさいww

10_092602.jpg
そのウルダハにいる歌姫のミコッテさん。名前は忘れた
1ぺろぺろ10万ギルだそうです

とまぁ、こんな感じでFF14は散歩ツールと化しています。
どんどん風景撮るよ!!需要はなくても撮るよ!

ちゃんとちょこちょこ11もやってます
最近は金策オンリーで、皮を売ったりレメゲトンメダルを作って売りさばいています
競売に出してあるから買ってね!そこの見ているあなたですよ!('з')v


・・・ヨアヒム早く石補充してくれないかなー

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/26(日) 23:57:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まず、服を脱ぎます | ホーム | FF14は景色が綺麗>>

コメント

別鯖で金髪のF4ヒュム子を使ってる者です。
画像検索でこのブログを知りました!
絵柄がとても気に入りましたので勝手に携帯の待ち受けにさせてもらってます!
いいですよね?いいですよね?

ちなみにフェーミナサブリガで検索を(ry

今後もちょくちょく見に来ますのでもっとエッチぃ絵をお願いします!ウッ!!
  1. 2010/09/27(月) 10:15:46 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

迅速ジェイドx2個あれば時間短縮になるよ

え もってるって?


学者型紙取らなかった結果がこれだよ!!
  1. 2010/09/27(月) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

別鯖で金髪のF4ヒュム子を使ってる者です。
画像検索でこのブログを知りました!
絵柄がとても気に入りましたので勝手に携帯の待ち受けにさせてもらってます!
いいですよね?いいですよね?

ちなみにフェーミナサブリガで検索を(ry

今後もちょくちょく見に来ますのでもっとエッチぃ絵をお願いします!ウッ!!


>待ちうけ・・だと・・・ハズカシイ!がうれしいw
ちなみにフェーミナサブリガはまだ買えていません、高すぎる!
エッチぃ絵とな・・・努力はするよ!


迅速ジェイドx2個あれば時間短縮になるよ
え もってるって?

学者型紙取らなかった結果がこれだよ!!


>赤足を事前に貰ったから赤AFつくったけど、その結果がこれだよ!
学足ほぷぅぴぷぶぴぃ;;;;;;;;
  1. 2010/09/28(火) 00:34:41 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/102-bae4b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
