ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14は景色が綺麗

本日午前中に色々と写真を撮って回ったので記念にUP!
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


10_092501.jpg
14での船!鳥も飛んでなかったのでわりと軽かった、けどなんか寂しい感じ

10_092502.jpg
自然と撮ったSSがうつむきがちにww

10_092503.jpg
なんかどこぞの奥地。アクティブな敵に絡まれると6000食らいますwwww

10_092504.jpg
道中カエルに食われたりしたりしなかったり

10_092505.jpg
いいんよ・・・グラフィックもよくなって綺麗になったんよ・・・

10_092506.jpg
カエルにやられた地域と同じ場所、音楽もダークな雰囲気をかもし出してました

10_092507.jpg
お城の前で記念にパシャリ。右のエルヴァーンさんはペイストに何度か食われてました^^v

10_092508.jpg
のんびり座って景色を眺めたりしてました(*´д`*)


なんというかやっぱり映像が綺麗だと未開の地に冒険に行くのが楽しいですね!
敵も迫力が違い、段違いに緊張感が生まれます
とまぁ、こんな感じでちょこちょこプレイしてます。

FF11は赤AF作ってからしばらくのんびりプレイしてます
だってwwwwwwww石wwwwwwwwwwないんだもんwwwwwwwwwww

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/25(土) 22:49:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<べ、別に絵の代わりとかじゃないんだから・・ | ホーム | ヨアヒムwwwwwwwヨアヒームッッwwwwwwwwwwwwww>>

コメント

何度見ても顔がタナP
  1. 2010/09/26(日) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. カボチャ #-
  4. [ 編集 ]

何度見ても顔がタナP


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | どうみても田ngむぐっ…
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
  1. 2010/09/26(日) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

エイシスと同じリンクシェルに入りたいっす
  1. 2010/09/26(日) 20:02:24 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

エイシスと同じリンクシェルに入りたいっす

>LSは私が決められないからなんとも言えないけどフレ登録なら大歓迎です!
なんか勝手に登録できるっぽいので登録して私が居るときにtellとかくだしい('з')

・・・14の話であってる?
  1. 2010/09/27(月) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/101-2aaee91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
