ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨアヒムwwwwwwwヨアヒームッッwwwwwwwwwwwwww

10_0920.jpg
石がwwwwwwwwwwないwwwwwwwwwwwwwwww
ストックがwwwwwwwwwwwww0個あるぞwwwwwwwwwってwwwwwwwwwww
ないんじゃないかwwwwwwwwwwwwwっていうwwwwwwwwwwwwww

と、そんなワケで先週から今日にかけて
ずっと、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
AF3強化における型紙クエをやっていました。

フレにも「ずっとこもってるよね」と言われるほどひたすら走ってました。
もう後半はDVDを見ながらやったり音楽を聞きながらやったり

どう気を紛らわすかを考えていました
いかに無心でクエをこなすか、これが最大のコツに違いない!

とまぁ、そんなこんなで完成にこぎつけることができました!
ブログを更新してなかったのは10割りこいつのせいです!
だから私のせいじゃない!私は無実!

eq003.jpg
eq002.jpg
eq001.jpg

もう燃え尽きた・・・マジで燃え尽きた・・・
ちなみにAF足の強化時間延長ですが、リフレシュが150秒から165秒になってました!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/20(月) 23:40:43|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FF14は景色が綺麗 | ホーム | べ、別にVUにかまけて更新わすれたわけじゃないんだからねッ!>>

コメント

一つ作るのもメンドイのに三つとかw やったね!! エイちゃん これで学者が楽しくなるね^^





あれ?
  1. 2010/09/21(火) 10:13:45 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

一つ作るのもメンドイのに三つとかw やったね!! エイちゃん これで学者が楽しくなるね^^

>いやー、もう頭のINT+5、魔命+5、魔攻+5とか、脚のINT+7、魔命+5、魔攻+5とか
学者が精霊打つときには超必要ですよね!これで学者のランクも1つアップさ!!





!?
  1. 2010/09/21(火) 11:25:11 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

エイシスのことが好きすぎて生きてるのが辛い
  1. 2010/09/22(水) 08:52:09 |
  2. URL |
  3. 秘密の花園さん #-
  4. [ 編集 ]

エイシスのことが好きすぎて生きてるのが辛い

>レイズはあるから大丈夫だよ!
  1. 2010/09/26(日) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. ES #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sokoneta.blog113.fc2.com/tb.php/100-a20feaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
