ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにネタができたので

日記200120226

どうも最近ログインが月2で裏に行くぐらいになった私です。
FF日記がそんな状態でネタがあるわけもなく。すっかり放置気味になった当ブログです

はい、イイワケですねすいません

そんな私ですが今日は久しぶりにいつもとは変わった出来事が。
お勤めが終わった後そそくさと落ちようとした時に突然tellが!

>>お久しぶりですー!**ですー!

!!?
いつからか姿を見かけなくなっていたフレンドの方からtellが!

どうやら最近またやりたくなって半年ぶりくらいに復帰されたそうです。
「こいつは私も復活の兆しが!!!」

一応学者のLvが上がったときの為に魔法だけは買ってあるんですがまだ92なんですよね。
周りのみなさんはもう99になってたりレリックやエンピリアンウェポンなどを作ってたりと

もう異次元状態です



これが時代ってやつなんだね・・・私が原稿やらツイッターやらにうつつを抜かしているあいだに
どんどん周りと差が・・・まぁ、もとから差はありましたが^q^

と、話はずれましたがなつかしのフレさんと挨拶を交わす機会がありました。
覚えてますか?とたずねられましたが

もちろん覚えてます!!大体覚えてます!!大丈夫です!!問題ありません!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/27(月) 00:08:59|
  2. FF11
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
