ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱衣WSってどうかんがえてもおかしい

脱衣WS

だから健全ブログだって何度も言ってるじゃないですか!
ちょっと脱衣WSについて考察しただけです。


あ、サブリガSSはもうちょっとお待ちください。なんかいい感じで撮れないんで・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/29(日) 02:17:04|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9周年だったけど忘れてたこと

11_0521.jpg
去年は貼り付けたのにまったく忘れてたので
今回もデータを聞いてぺたり!


11_0521_ss.jpg

アビセアの関係か戦闘回数やらなんやらの伸びがとんでもない事に
特にNPCに話しかけた数がものすごい伸びてた。

最近FFやってる時によくブログ見てますってtellが来ます。ありがとうございます
本当にこんななんのネタもない健全ブログを見てくださるなんてありがたい事です。

とまぁそんなこんなでFF絵をぺたり

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/21(土) 17:32:29|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やばいやばい

dokko.jpg

最近ブログをサボりすぎててすいません。
ちゃんといきてます!Pixivとかついったーやら沢山手をつけると大変ですね
どれに手をつけていいかわからなくなります。

いい加減自キャラを描かねばと思う今日この頃。
白パンツも買ったし、学AF白パンツ絵でも・・・と思っております。

とりあえずついったーにのっけた地元じゃないけど帰りの駅に見かけた市の
イメージキャラクターをのっけておきますね!


ちなみに実物とは大幅にちがいます

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/05/16(月) 01:18:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

VUがおこなわれました!(笑)

・・・バージョンアップがきましたね!
といっても私は錬成くらいしかまともにやっておりませんのでそちらの報告を

まず、免罪符と印章の欠片を使ってのオグメ品ですが
割る段階ではHQで数の変化があるみたいです。私が割ったのは

真龍足(基本6)>HQ8個
海霊脚(基本10)>HQ12個
玄武印章(基本4)>HQ8個

でした、HQ123の判定がある気がします。
んでもっていよいよ定着ですが

NQでうんこオグメ1個
HQ1でオグメ2個
HQ2でちょっといいオグメ2個
HQ3でちょっといいオグメ3個のようです
判断は完成時の灰がNQは100>HQ=110>HQ2=120>HQ3=130のようです

とりあえず報告はそれくらい。なんというまじめブログなんでしょう!

ogm_01.jpg

ogm_02.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/11(水) 00:40:10|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パソコンつかえないので

ついったーをかわりにやりまう!えふえふの状況をリアルタイムに書いたら面白いかも( ´∀`)

sokonukoでユーザー検索すればでるとおもひます!
http://twtr.jp/user/sokonuko
URLこれでいいのかな…
  1. 2011/05/03(火) 14:38:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日から

今日から実家に帰省します。
実家にPCはないのでアナログで日記用の絵を描きだめる作業がはじまるよ!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/05/02(月) 13:52:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
