ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさに浦島状態!

11_0326.jpg

サービスが停止してから2週間が経ち、今週金曜から再び稼動したFF11
先日早速インしてみたんですが2週間しか経っていないのに

かばんの中身が把握できない
マクロも把握できない
おまけにカメラの左右回転で3D酔いしかける
という軟弱っぷり!これはひどい、しかも最近はFF絵すら描いていなかった!
でも、この2週間でかなりの量の絵をかけていろいろ勉強になりました。
とまぁ、近況報告な感じです(*'-')

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/03/27(日) 19:04:02|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

胃が痛い

世界が終わる度に

昨日夜ご飯を食べてから胃が荒れてるのか痛くてたまらない
うまく集中できず絵がうまいことかけにぃ・・・w

とりあえず次は青い子あたりを練習しておこう

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/03/23(水) 22:23:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FFが再開だと・・・!

sayamami.jpg
公式にお知らせが来てた!再開だーー!!
計画停電とかあったのでもっと長引くと思ってたけど案外早かったのね・・・

で、あたらしく絵を二つ追加しました。おっきい画像はぴくしぶにて。
  1. 2011/03/23(水) 01:36:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FFを休止してからなんかおかしい

homdukushi_s.jpg
主に頭が

完成版はこちら↓
ほむづくし

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/03/20(日) 19:10:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FF休止したら案外する娯楽がなかった

homhomhom.jpg

積みゲもないのでまったり絵を描いたりしてます。
FFにインしても放置かチャットがほとんどなのに実際なくなってみると
案外やってたんだなー・・・って思う(;゜д゜)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/03/18(金) 22:39:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなときだからこそ

homhomhomhomhom.jpg

イラストで心をなごませるしかない
ほむうううううううううううううううううううううう
  1. 2011/03/16(水) 22:10:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

みなさんは無事でしょうか

私は大阪で遠出もしていなかったので無事です。
募金くらいしか役に立てないのでちょっと募金してきます。
みなさまの無事を心からお祈りしています。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/03/12(土) 12:20:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

よこがおれんしゅう

11_0309.jpg

なんかちょっと調子悪いです^w^
とりあえず横顔を練習!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/03/10(木) 00:54:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
