ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたら

11_0226.jpg

PCをつけずにキャサリンばっかやってた^o^

追記:最近コメントが若干カオスになってきているので、なるべく控えていただけるとありがたいです。
変態紳士が洗練されててコメントしづらいって言われちゃった^q^

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/02/23(水) 22:26:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

また擬人化したよ!

11_0216.jpg

@ESのツイッターは[♂][171cm] [白い肌] [銀色の髪、セミロング、直毛] [ブラウン(濃褐色)の瞳、細い] [イメージカラー、ミントグリーン] です

やっぱり女の子がいいです。チェンジ!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/02/16(水) 22:38:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今度はUchinoPCを擬人化!

11_0215.jpg

@ESのPCは超ロングみつあみ、ピンク髪、クールな瞳・色白、肩の出た白ワンピース・ミニスカ、黒いショートブーツの美少女です。
今すぐ変形してくれ、今すぐにだ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/02/16(水) 01:25:44|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

二次元女体化@ついったー!

11_0213.jpg

二次元女体化なるものがあったのでやってみたよ!
ESを二次元女体化!
『服は水着+パーカーで、つり目で青髪のショートの両サイド結びで姫カットでいじっぱりな感じ』のようだ
でしたw

ちなみに他のも色々やってみましたw

ES役に声を当てるのは『三瓶由布子』です。
ESの女子力は凄すぎて計測出来ません。まさに女子の鏡と言えます。
ESの戦闘力は約60000です。
ESのひわい力は…380…一般人としてはたいしたものだな
ESを漢字75文字で表すと⇒忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙極巨乳
ESのPCは超ロングみつあみ、ピンク髪、クールな瞳・色白、肩の出た白ワンピース・ミニスカ、黒いショートブーツの美少女です。


らしい!今度はPC擬人化を描いてみるよ!

あ、あとチョコ買ってくれたかたありがとうございます!諸事情で1ギルバザーではなかったんですが
買ってくれてありがとうございました!効果時間長いんで、放置するときにでも食べてください(*'-')

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/02/15(火) 01:26:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日はバレンタインなんで

ラブチョコ3つとラブラブチョコ1つをジュノ上層で放置バザーしてます(゜Д゜)
誰も受け取ってくれないから誰か買ってくれ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/02/13(日) 21:51:02|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とりあえず

11_0210.jpg

塗った

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/02/10(木) 20:58:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近

11_0209.jpg

日記のネタがないです^w^
もうすぐチョコレートを作る季節になります
FF内では手作りを・・・作らないといけませんなぁ・・・
バーチャルで手作りとかどういうことだってばよ・・・!?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/02/10(木) 01:03:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すううううううううううううっごい久しぶりに

ff14_ss_0203.jpg
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


すっごい久しぶりにFF14で遊んでみたよ!
最近までVUする>フリーズする。の連続だったので放っておいていたんですが
うまいこといけたのでインしてみました。

とりあえず久しぶりにやってみての感想

・・・人少ない
FF11でたとえるとするなら、そう
3国の競売所みたいな感じでしょうか、とにかく人がすくない
大丈夫なのかこれは・・・w

とりあえずインしたのでなにかしようと思いヨシちゃんの前で記念撮影
「調理師」って肩書きは前からあったっけ・・・




ここからは11の話でも久しぶりに
最近は忍者の装備をせこせこと集めております

後衛用メイジャンを放って片手刀メイジャンで初最終段階完成!
もうやりたくない

黒装束が着てみたいが為にやり始めたぬんじゃもひと段落^q^
でもまだ頭AF取ってないんですよね!
FF11_ss_0203.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/02/03(木) 21:00:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
