ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はろうぃーん

helloween.jpg

とある理由で書いたけど公開してなかったハロウィン絵
久しぶりのオールillustratorによるイラスト

そろそろ学AF出てくれませんかね。お願いします

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/11/25(木) 01:41:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サバント装束

10_1023sbt

ジョブエモーションの公開と共にさりげなくサバント胴の女性版が公開されてましたね。
未だにAF足を取れていない私、いつになったら取れるんだろうか

と言うわけでサバント胴80%適当味のイラスト('з')


学者足はやくドロップして!
はやくw
はやくw
はやくw
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/23(火) 20:01:16|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ジョブエモーション・・・だと・・!

10_1116.jpg

学者ロマサガすぎワロタ
侍の存在感がすごかった。にゅっって感じで

とりあえずそれとは別に絵を描いたので貼り貼り

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/11/23(火) 01:32:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日の特選素材

10_1021.jpg

といっても出たのは数日前^q^
いい物だけどいい加減学者AFを出してくれてはどうかなーっておもいました

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/21(日) 01:39:45|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これさえあればご飯3ヴァイ

10_1109.jpg

さて、最近やってるゲームはすっかり名前をで見なくなってしまった二つの武器

フレイムタン!そしてアイスブランド!
昔からゲームをやっててこの二つの武器が登場した途端に胸が熱くなっていた記憶が・・・
なんか今までの鉄系とかの武器からいきなり炎とか氷とかなんか凄そうな名前に

これははやく試し斬りしたい!はやくこの武器の強さを見てみたい!
そう思わせる武器でした

けど今はなぜか名前を見ない。まぁ単純に私が見てないだけなんで、あるかもしれないですが
FF11にもないよね?この二つ
あったら絶対2刀流で振り回すのに!!



え?サンダーブレード?はぁ、え?サンダーブレード?
私の中にはそんな武器は存在しないッ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/11/15(月) 17:51:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

疲れたなう

10_1112.jpg

かゆ
     うま

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/13(土) 01:07:25|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

魅力的ななにか

ayase.jpg

ヤンデレは個人的にツボでした

あと友人とおっぱいの描き方について色々描いたものの一部を折りたたみで置いておきます

曲線がうまく引けないので四苦八苦('з') 続きを読む

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/08(月) 23:21:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テクスチャ機能を覚えたい

10_11_06.jpg

テクスチャってなんですか?おいしいんですか?

むしろどうやって扱うのか小一時間問い詰めたい


最近おいてけぼりっぱなしのFFはもっぱらお手伝い時にしかインしておらず
なかなかやる機会もありません、色々あって触る機会が減っている現状^q^

といいつつゴッドイーターをやる私はマジキチ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/11/06(土) 23:41:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
