ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜更ししすぎた

10_1029.jpg

明日休みだからって夜更ししてしまった。
目がしぱしぱしてやヴぁい

って事で昨日書いてたメディ子をうpして終了。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/10/30(土) 02:18:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久しぶりにFFにインしたよ!

10_1028.jpg

世界樹の迷宮Ⅱよりメディ子さん(途中)。私はメディ子より師匠の方が好きだけども


インはした・・・インはしたが実際に遊んだとはいっていない・・・
つまりその気になればプレイするのは10年後・・・20年後も可能ということ・・・!

とまぁ、チャットしかしなかったわけで
しかも同時に絵を描いてたんだけど、そっちもできなかったっていうwwwww

ごめん!やっぱ無理だったよ!

あ、そうそうトラバーサー石が71個になってたwwwwwwwwwwwwwwww
これはもう富豪レベルwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/10/29(金) 01:09:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

四苦八苦

10_1027b.jpg

おっぱい描くのマジで難しいんですが
曲線マジムズカシイ

なんかどんどんゲームブログから内容が離れていってる気がするww
ふー・・今日もウチのブログは健全だ!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/10/27(水) 23:44:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なんか寒くなってきた

10_1026.jpg

絵を描く>FFできない>死ぬ
FFできる>絵が描けない>死ぬ


こ・・・これはつまり・・・どういうことだってばよ・・・!?



ところで最近思ったんだけど、色々とブログ装飾した方がいいのかな。
でもトップ画像とかどうやって配置するのかワカンナイっていうww
個人的にはシンプルがすきなんだ!そういう事にしsjkdgへうい

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/10/27(水) 01:02:07|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まだ甘いみかんが売ってない

10_1025.jpg

みかん食べたいとか思いながら書いたり書かなかったり
最初は髪の毛ミクみたいな色だったんだけど、写真屋さんの色相パワーが火を噴いた

まだ甘いみかんが売ってない

みかんまだかー?
はやくw
はやくw
はやくw

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/10/26(火) 00:43:04|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そこにネタがないもんで…

10_1024b.jpg

土曜は欲しい本を買いに出かけてました。買ってきたのはこの三冊
「10年使える逆引き手帳」IllustratorとPhotoshop@2400円
二つのソフトを使ってる時、あれ・・あれやるのどうするんだっけ?と言う時に役に立ちます
ど忘れが激しいあなたにオススメの一冊

あと仕事に使う勉強用にIndesignの本を一冊@2800円
どうしてこんなに高いのか小一時間問い詰めたい


10_1024.jpg

あと写真を漁ってたら夏に撮った愛猫の写真を1枚ぺたり
ウチのネコの名前なんですが、名前が「きる」なんですよね。
キルですよ、Kill
おじいちゃんも母上も親父殿もみんなkillって言うんですよ?
「やだ、なにそれこわい」状態。

毛がふわっふわなので実家に帰った時は
いつも一番さいしょにわしゃわしゃします全力で


とまぁ、ネタが思い浮かばないんで今日はこの辺で
トラバーサー石が60個貯まったよ!周りの人はどんどんアートマ取ってるけど
私は未だに3つだけ・・・どうしたものか

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/10/25(月) 00:01:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

落書きはした・・・落書きはしたが

10_1020.jpg

内容がないんじゃねぇの!?
まぁ、それはおいといて、頑張ってえっちぃのを描いてみたんだけど
あまりにもアレなもんで折りたたみます('з')

まぁ、うちは健全サイトなんで大丈夫だ、問題ない。 続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/10/21(木) 00:06:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あうあうあー^q^

10_1019.jpg
いつも言ってるけど健全サイトだから。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/20(水) 01:00:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
