ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まず、服を脱ぎます

10_0927.jpg

FF14にはすべての武器・防具・アクセサリに耐久率があります
これは使っていくと消耗していき、どんどん性能が落ちるそうです。

で、戦闘用の防具とかは釣りや園芸、伐採はたまた採掘における行動の際
まったくプラスになる効果はありません
が、どんどん耐久率は減っていきます、まぁ着てるから消耗するのは当然ですが。

で、その耐久率の減少を抑えるために戦闘以外の生産系の行動を取る時は
下着以外の服を脱ぐわけです。公衆の面前で





・・・な、なんという羞恥プレイ・・・だが防具が劣化するのはヤダ;;
というわけで、周りの人も脱いでます。全裸オンライン
そう、冒険者は裸になることによって秘めたるパゥァワーを引き出せるんだ!
今日も脱ぐぞ!全裸オンラインだ!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/29(水) 01:15:39|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

べ、別に絵の代わりとかじゃないんだから・・

ごめんなさい絵の変わりです。すいまえんでした;;
なんか描いてる事は描いてるんですが、どうもうまく描けなくて四苦八苦中
これを乗り越えればさらにスキルアップできるのではなかろうかッッ!!

ということで今日もFF14のSSでカンベンwwww
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


10_092601.jpg
祖国のウルダハが見える丘、登るのに結構遠くて時間かかったwwwww
それにしてもグラボがふぁんふぁんうるさいww

10_092602.jpg
そのウルダハにいる歌姫のミコッテさん。名前は忘れた
1ぺろぺろ10万ギルだそうです

とまぁ、こんな感じでFF14は散歩ツールと化しています。
どんどん風景撮るよ!!需要はなくても撮るよ!

ちゃんとちょこちょこ11もやってます
最近は金策オンリーで、皮を売ったりレメゲトンメダルを作って売りさばいています
競売に出してあるから買ってね!そこの見ているあなたですよ!('з')v


・・・ヨアヒム早く石補充してくれないかなー

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/26(日) 23:57:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FF14は景色が綺麗

本日午前中に色々と写真を撮って回ったので記念にUP!
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


10_092501.jpg
14での船!鳥も飛んでなかったのでわりと軽かった、けどなんか寂しい感じ

10_092502.jpg
自然と撮ったSSがうつむきがちにww

10_092503.jpg
なんかどこぞの奥地。アクティブな敵に絡まれると6000食らいますwwww

10_092504.jpg
道中カエルに食われたりしたりしなかったり

10_092505.jpg
いいんよ・・・グラフィックもよくなって綺麗になったんよ・・・

10_092506.jpg
カエルにやられた地域と同じ場所、音楽もダークな雰囲気をかもし出してました

10_092507.jpg
お城の前で記念にパシャリ。右のエルヴァーンさんはペイストに何度か食われてました^^v

10_092508.jpg
のんびり座って景色を眺めたりしてました(*´д`*)


なんというかやっぱり映像が綺麗だと未開の地に冒険に行くのが楽しいですね!
敵も迫力が違い、段違いに緊張感が生まれます
とまぁ、こんな感じでちょこちょこプレイしてます。

FF11は赤AF作ってからしばらくのんびりプレイしてます
だってwwwwwwww石wwwwwwwwwwないんだもんwwwwwwwwwww

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/25(土) 22:49:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヨアヒムwwwwwwwヨアヒームッッwwwwwwwwwwwwww

10_0920.jpg
石がwwwwwwwwwwないwwwwwwwwwwwwwwww
ストックがwwwwwwwwwwwww0個あるぞwwwwwwwwwってwwwwwwwwwww
ないんじゃないかwwwwwwwwwwwwwっていうwwwwwwwwwwwwww

と、そんなワケで先週から今日にかけて
ずっと、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
AF3強化における型紙クエをやっていました。

フレにも「ずっとこもってるよね」と言われるほどひたすら走ってました。
もう後半はDVDを見ながらやったり音楽を聞きながらやったり

どう気を紛らわすかを考えていました
いかに無心でクエをこなすか、これが最大のコツに違いない!

とまぁ、そんなこんなで完成にこぎつけることができました!
ブログを更新してなかったのは10割りこいつのせいです!
だから私のせいじゃない!私は無実!

eq003.jpg
eq002.jpg
eq001.jpg

もう燃え尽きた・・・マジで燃え尽きた・・・
ちなみにAF足の強化時間延長ですが、リフレシュが150秒から165秒になってました!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/20(月) 23:40:43|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

べ、別にVUにかまけて更新わすれたわけじゃないんだからねッ!

10_0914.jpg

余裕でVUに乗じてブログ更新せずに遊びまくってましたハハハ

まさか一週間も日記を書かずにいたとは・・・
と、言うわけで久しぶりの更新です

で、冒頭に書いたとおり
土日はFFを遊びまくってました
いやー久しぶりに夜更かししてあそんじゃったいw

おかげさまで赤と学は85になりました!やったー!
で、話は変わってあたらしく追加された装備群

エンピリアン装束!
各ジョブ専用の装備で、メイジャンの試練にて強化可能
ゆくゆくは超絶性能の装備に!メイジャンとか私と相性最悪じゃないか!
未だに最終段階まですすめた物はないよ!どうすんのよ!

そこでまず、一番簡単にこなせると噂のガルカにソーセージを渡すだけで
なんとランダムで1枚必要素材が入手できるって話なもんだから

なにこれ簡単すぎ!これなら私にもできる!




,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   余裕でこんなクエこなせる
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
  1. 2010/09/15(水) 00:02:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんかSS載せていいようになったらしいので

10_0906.jpg
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。





ためしにやってみたよ!
鯖は野菜鯖でやってますので見かけたらよろしくお願いします(´゜Д゜`)v
といってもプレイし始めた途端にグラボのファンが

エアロガ状態なんでファイガファイガなんですがね


追記
ヨシちゃんと記念撮影^^v
10_0907.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/09/06(月) 22:10:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お待たせしました!

10_0905.jpg

ぐぬぬできたよー!\(^O^)/ 続きを読む

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/09/04(土) 22:49:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

わーい

入れないけどFF14のキャラ名決めたよー\(^o^)/
  1. 2010/09/03(金) 12:52:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
