ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すまんなレイヴン

騙して悪いが仕事なんでな。

うまいこと絵が描けなかったしにたい
うぶっぴぃぴぴぃ;;


あ、あと錬成でローアローブ+1が引き続きできました
ウチの鯖ではまともな値段がまだついていないので
高値からゆるりと落として行こうかと思います。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/08/30(月) 00:49:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レメゲトンってなんか恐竜っぽいよね

金曜深夜~土曜は色々と運がよかったです
アビセア金箱シャウトに馬乗りになり、その後ソロでせこせことプークを狩ってたんですが

一つ目の金箱でクロマ鉄鉱、カーネリアン
二つ目の金箱でウーツ鉱、スターサファイア
三つ目の金箱でウォータ5
四つ目、5つ目の金箱でギガースのトリガーを二つ取ることができました!うめぇwww


んで、その後しばらくして
trh.jpg

こんなオグメ品が!
やだ・・なにこれ・・素材狩りとか赤ソロで役に立つ!?
思わず眠気が吹っ飛ぶような無印良品




そしてその運が続くかのように日曜日
lmg.jpg

一撃でレメゲトンメダル+1が完成!!
これはもう死亡フラグか・・・!?

お金は増えるわいい物はできるわでもう満足だよ
そして絵を描くのを忘れていたワケさ

コメントを色々ありがとうございます。返事はめんどいので後日(日曜日)に!
ちゃんとイラストも描きます!いっとかないと行動できないから!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/29(日) 00:47:30|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のんびりのびのび

10_0823.jpg

FF11では最近合成スキルを上げております
メインで上げているのは革細工なのですが

現在は鍛冶スキルをあげております
そう、コルセレットを作るために!

コルセレット[胴]防44 命中+6 攻+6 レジストサイレス効果アップ 魔法攻撃力アップ+7 魔法命中率+7
コルセレット◇土[革100,鍛?,彫?]

必要なサブスキルは鍛冶と彫金!彫金は60まで上げたから次は鍛冶さ!
これが終わったら銘入りコルセレット作るんだ・・・!

もちろん絵は日記にまったく関係ございません
なんか盾ちっちゃいしwwっううぇwwwwwww

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/24(火) 00:36:31|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

財布は犠牲になったのだ…

10_0821.jpg

(´゜Д゜`)所持金ェ…

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/22(日) 07:48:35|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギリギリ8月17日

10_0817.jpg
リンコさん誕生日おめでとうございまう。
時間的に今日はこれだけ

テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/08/17(火) 23:51:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水羊羹うめぇwwww

10_0816.jpg
絵とはまったく関係ございません。
牛乳+羊羹が私のジャスティス

これから10分だけドラクエして寝るんだ
あ・・・生徒会役員共みるの忘れた

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/08/17(火) 00:25:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰って来ました!

10_0815.jpg
無事に京都の実家から帰って来ました!

いやーパソコンがないと上に田舎だとゲームか猫と遊ぶしかやる事がないですねー
海にはクラゲがわんさかいますし

FFする>猫と遊ぶ>ドラクエorラブプラスという負の連鎖というか
ひたすらグーたらグーたらと休んでいました

お墓参りとかもいきましたが
蚊がアライアンスを組んで恐ってくる始末
恐るべし田舎、さすが田舎の訓練された蚊は強さが違った。7箇所刺された

と、まぁ3日くらいゆっくりさせていただきました
FFはメイジャン片手剣物理カットルートが一気に進み、サボテンダー200体まで一気にこなすことができました!
ドラクエ6はラストダンジョンに!ラブプラスは・・・なにもかわってない




とりあえずぐだぐだ書いててもまとまらないので一言
猫最高(´゜Д゜`)v

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/08/15(日) 23:39:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実家に帰らせていただきますッ!

10_0811.jpg

明日というか今日から実家に帰ります('з')

というわけで帰る前に一枚描いておこうとおもったら

こんな時間になった
実家にPCがあったら絵がアップできるんだけどなぁ・・・写真くらいしかアップできないとなると
文才が皆無の私にとって死亡同然

と言うわけで色々満喫してきます!FFにはインするけどね!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/08/11(水) 02:09:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
