ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぐに喉が乾くんだが

10_0729.jpg

牛乳ばっかり飲むのが悪いのか・・・!?
あつすぎて何もやる気がおきないがみかんアイスはうまい!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/07/29(木) 01:06:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ化している・・・だと・・・

昨日何気ないしチャンネルを回しているとふと、見たことある名前が・・

ん?氏家ト全・・・!?いつの間に作品がアニメになってたんだ!
私が専門学校の頃には丁度「妹は思春期」を連載していたなぁ・・・

私の好きなマンガ家のなかで5本の指に入る方です
いつの間に・・・というかこの作家さんの作品はアニメにできるのか、と

見ていたら案の定自主規制ばっかりで笑ったw

10_0727.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/28(水) 00:42:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天神祭にいってきましたー!

10_0725m.jpg


今日は大阪に来てから毎年行っている。天神祭の花火を見に行きました!
いい天気で絶好の花火日和!
だが超暑い!人多すぎ!熱気がすごい!

7時開始だったんですが、6時に家を出て何も考えずに現地入りすると
凄い人・人・人wwwいい加減学習しろ私wwwwwwwww

結局立ち見をする事に・・・足が痛い('д')
だが今回もよい花火でした!写真も撮ったけど綺麗には写らなかった!
と言うわけで立ってるだけだけど疲れました・・・今日はゆっくり寝ようw


FFはなにしたっけ・・・ウルガランの聖牛と・・・忘れた('з')

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/26(月) 00:27:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨明けしたかと思うと猛暑到来

10_0723.jpg

みかんアイス超うまい

夏みかんが美味しい季節です

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/23(金) 01:08:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学者が楽しくなってきた

今が旬のアビセア乱獲で学者のメリポが大分よくなってきました
同パーティになった時は生暖かい目で見守ってくださいませ('з')

10_0719.jpg

うおー!マジックアキュメン!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/20(火) 00:47:48|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスクトップが荒れてきた

10_0714.jpg

なんか日付だけのファイルがどんどん増えていくww
どれがどの絵だかわからなくなってきた・・・

といいつつ今日も日付でファイル作りました^^^^^^
してやったりだ

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/07/15(木) 01:08:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文章で書こうとするとわからなくなる

10_0713.jpg

コメントでもあったんで頑張って関西弁でにっきかいてみるでー!
といってもなにもネタがないんやけども・・・

とりあえず落書きでもしようかとおもて、ふぁいたー装備をかいてみたよ!
途中でめんどくさくなってぐちゃぐちゃになってしもて、結局適当になっちゃったw
戦士AFのレリックはなんかスク水にみえるー!っていう人もおるみたいやけど

まったくもって超見える
ガルカとか着てたらもう最高

ごめんなさい。もうダメだw関西弁なのかどうかも怪しいエセっぷりwww
しゃべるとうまくいくんだけども。やっぱ文章にすると難しいですね



あと、関西弁ってwを多く付けるととたんにウザくなる気がした

どやwwwwwwwwwwwうざいやろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁwwwwwwwwwwwwwwなぁwwwwwwwwwwwwwwww
なんかいうてみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こりゃあ書いてる本人もピキピキくるぞ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/13(火) 00:50:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おいィ?これは見逃せないんだが?

10_0712.jpg

寝る前に起動してみたらこんなメッセージが
お前これはリンコさんが謙虚になったって証拠だよ!?

まさかこんなネタが隠れているとは思わなかった。
コナミさんやってくれますね

というか、そんなにブロントさんって有名になってるの・・・?



Rinko>> こんにちはリンコさん
<<Rinko なにか用かな??
Rinko>> ブロントネタ使いましたか?
<<Rinko 使ってない
Rinko>> そうですか。有頂天すごいですね
<<Rinko それほどでもない


まさかマナカやネネさんにもネタが使われているのだろうか

テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/12(月) 00:14:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
