ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちみんな的ななにか

angry.jpg

今日は早く寝れるよ!うれしい!!
最近まともな日記かけてないしFFもできてないなぁ・・・

VUでキャップ80になるのにサポが全然上げれていない不具合

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/27(木) 00:42:42|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近寝るのが遅い件

rakugaki.jpg

5月病の季節もおわりだっふうううううううううううううううううううう!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/25(火) 01:51:33|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜更かしして取ってこれ・・・だと・・・

hesokuri.jpg

一気に眠気がきた( ゜ω゜)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/24(月) 01:55:57|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりでう

またまた絵をそっちのけで合成をやってしまいました(´゜Д゜`)
現在は錬金術をあげてまして聖水をひたすら作ってます

これで41→51にするんだー!
合成ばっかやってるけど金がどんどん減っていく・・・!
・・・どういう事だってばよ・・・!?

holywater.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/20(木) 00:19:03|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

錬成窯をボコボコにしてやった^^v

さて、最近はちょっと絵を描くのをさぼりつつ代わりにこないだ経験した
錬成なんぞに手を出してみました!

…出した、手は出した。
だがNPCの説明を聞いてもまったく理解できない!できにくい!
私の頭がアレなのか…とてもとても理解に苦しんだので実践で身に付けて行く事に

rensei_02.jpg

で、経験した結果

内圧>窯が爆発した時に食らう大体のダメージ
不純物率>爆発するイベントが発生する確率?

たたく!>爆発するイベントを稀に回避できるコマンド(爆発を防いでも内圧はそのまま)
圧力ハンドル調整>内圧を下げる(被ダメを減らす)
安全レバー操作>不純物取り除き(爆発率軽減)
結界メンテナンス>窯の耐久率を回復(錬成できる時間が少し延びる)



だいたいこんな感じな予感!大雑把?こまけぇこたぁいいんだよ!
で、スピィーディーに錬成をこなすにあたって

「コマンド実行確認」これをなしにしておくとスムーズに錬成をこなせます
がんばったら爆発イベント時に5回窯をたたけます。たぶん

スキルUP判定は指定された属性力を高める
たたくの成功・圧力ハンドル調整・安全レバー操作・結界メンテナンス選択時に判定あり

燃えがら清掃はやったことないからわかりませんwwwww

と、そんなこんなで木曜日~日曜で錬成スキルが60になりました!やったー!

スモック作ったらもう満足だよ私は。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/16(日) 23:07:27|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FF11@8周年おめでとう!

8周年おめでとうタルー^^
8.jpg

なんか去年より死んだ回数が数百回増えている気がするぞ!www

今回の記念品で貰えるタキシードはオシャレ装備としてはなかなかいい感じ!
脚装備だけでも色々な装備と組み合わせが楽しめそうです

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/12(水) 01:05:00|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安売りの魅力

item_0510.jpg

今日は上記の装備がお安くなっていたのでついつい買ってしまいました
ラクダ鯖では一度目の発生から一週間だけ空いてすぐ闇王opsが発生したので、その影響もあり結構な数が出回っているようです。
土・日の段階で最終価格はヘカテーケープが150~180くらい?だったのですが

家に帰ってきたら70万になっていた!
ターセルネックレスはなんと18万に!

履歴を見ると同じプレイヤーが大量に購入しているみたいなので、なくなるまえに購入!
ちょっと急ぎすぎたかもしれないけどまぁいいやw

でもでも、正直装備が揃ってこその装備っぽいので
もっていても宝の持ち腐れかもしれない



※地味にドラクエ6も進んでます。現在はざまの大地?だったかな?に突入しました!
 町で売ってる高価な装備を全員が装備できるようになるまで進まない!
 と、心に決めてプレイしてたので目標Lvより遥かに上になり、
 とんでもないヌルゲーと化したww

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/11(火) 01:13:42|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私ちゃんのタイガーマント

革細工の指定生産品…昨日はタイガーマントでした
仕事が終わったら日が過ぎていてケーニヒスベルトになっていた…

昨日はいけるだろうと思っていた、今は後悔している。

もうだめだ寝よう

laf.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/07(金) 02:17:10|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
