ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュエr・・げふんげふん、デュエルタイツ

f4_001.jpg

どう見てもデュエロタイツです。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/03/31(水) 23:31:49|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりのイラストレーターCS2

illust_7thpld.jpg
昨日のイラストの下書きを使って久しぶりにイラレCSを使って
パス打ちででせこせこイラストを描いてみました。

やっぱりまだこっちの方が使いやすいなぁ・・・

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/03/30(火) 23:04:08|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

衝動買い

先日ちょっと付き合いがてらに買い物にお付き合いでいってきました
見に行くだけでなにも買うつもりはなかったのですが

そこでipod nanoを衝動買いしてしまいました・・・。
会社通勤時に音楽を聞く時に普段は携帯電話のLISUMOなんぞを使っておりましたが

いかんせん電池の消費がマッハで
帰るころには電池がない。

さすがに電池パックの浪費もはてしないので、これをいい機会にと。
いい訳です、すいません。いい訳です
買ってしまいました。してやったり

帰ってから同日に購入したゲームのサントラを入れてみました
pld_7thdragon.jpg
通常の曲の他にファミコン的なレトロ音源版も収録されていて
なかなか聞き応えのある物でした。高かったけど

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/29(月) 23:37:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バージョンアップが行われました!(10.3.23)

schnin.jpg

さて、本日からラクシュミサーバー改めラクダ鯖になりました!
早速仕事が終わって帰ってからインしたんですが・・・

・・・あれ?データダウンロードから先に進まないよ・・?
あぁ・・ん?切れた!タイムアウトしたあああああああああ!
ちょww白門で落ちたのがまずかったのか!そうか!そうなのか!?
急遽、倉庫キャラでインし白門にいる人数を聞いてみたところ

なんと720人!
全エリアでの人数は4600人以上!

そりゃインできませんね!なんか全盛期のビシージを見ているようだ!
もうね、私はインするだけで疲れたよ!

しまいには入れないとかざまぁwwwwwwwと言われる始末!
フフフ・・・予想以上だよ、活気でむんむんだよ!
メイちゃんの試練のモグ前は重くてそれはそれは話しかけるのさえ困難でした!
やっとの事でエンハンスソードをトレードしたのに
「その武器の強化はできないクポ!」

ああああああああああああああああああああああああ!!!
もうだめだああああああああああああああああああああああ!!!!!


ここでもう力尽きました。
明日からはしばらくカンパニエしよう・・ウリエルブレード撃ちたいし
でも、勲章さっぱりだからがんばらないと・・・はぁ

以下オフゲの近況

>EOE
彫刻の森でキャッキャウフフ

>ドラクエ6
ミレーユ姉さんがパーティに入りました!
おばあさんの依頼を断りまくったら占いの館から追い出されて
積んだかと思ったのはナイショ

>ゴッドイーター
つm・・進んでません!決して積んではいない!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/24(水) 00:51:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日インするころには・・・

明日インするころには楽鯖はあたらしくガルーダ鯖と統合して
ラクダ鯖として再出発だ!

ガル鯖のみなさま、明日からよろしくお願いします!
エリア全体で4000人とかになるのかなぁ・・・

人が多くなるのはうれしいことですが、超重くなりそうな気がします

それにしても、統合時期早すぎるよなぁ・・・
急ぎすぎだよ■eさん・・・


話は変わって今日、からくりのLv上げを聖地ジ・タでしていたんですが
のんびり狩りをしているとどこからか救援要請が!!

これは急いで助けにいかなくては!と駆けつけたところ
同じく駆けつけてきたPCが2人!

なんと全員からくり士!wwwwwww
せまりくるマトン3体がゴブを取り囲むッッ!
そしてなぐるなぐるなぐるッッ!
一瞬で落ちるゴブリン、すごい!さすがだからくり士!

つよい!つよいぞからくり士!さすがだよ!
・・・ふー・・・あー・・・絵、書いてないな・・・

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/22(月) 23:54:14|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしい、気づいたら夜中だ

仕事から帰ってぼけっとブログのネタを考えていたらこんな時間な件
FF11にインしたはいいけど立っている場所から一歩も動かずに終了

ログインしてもチャットしかやってないっていうww
たまにはのんびりしてもいいよねー・・のんびりしすぎた結果がこれですが!

あ、そういえばMHP3が発表されましたね、楽しみです
ランスでトライのカウンター突きができるようになってないかなぁ・・
年末が楽しみですね。

とりあえずさっきガシガシ描いたらくがきだけうpして寝るとします
おやすみなしあ

mikusan.jpg

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/03/18(木) 00:07:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FF11で欲しいもの

FF11って沢山アイテムありますよね。
正直集めようと思っても時間がなくて集め切れない!切れにくい!
お金である程度は補えるものの、いい物を取るとなると、やっぱり時間が足りません

で、エクレア装備は諦めるとして現状お金で手に入る物で
欲しい物がなにか、妄想して見ました。


まず一つ目
アルカルロプス
Rare
D49 隔366 HP-10 INT+10 MND+10
CHR+10 魔法命中率+20
Lv73~ 白黒赤吟召学

スロパラ撃つのに欲しいですね、あと見た目がルーンスタッフの
色違いなので個人的にほっすぃ


二つ目
マハトマウプランド
防43 STR-8 DEX-8 VIT-8 AGI-8
INT+11 MND+11 CHR+11 敵対心-4
ヒーリングMP+6
Lv72~ 白黒赤吟召青か学

どうしてHQとNQでこんなにも差があるのか・・・
もっとお安くなりませんか^^^^;;;;;


そして一番欲しいもの、それは
sabliga_800.jpg


上流階級は御用達!すべての紳士・婦人方に送る究極至極の脚装備!
800万の超高級品、ウィルサブリガ!フェーミナサブリガ!

これは冗談抜きで欲しい、マジほっすぃ。もちろんネタで

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/16(火) 00:27:43|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

木曜~土曜にやったことを走り書き

■木曜
リンバス行ってきました、オメガ戦です
ドロップ品はこちら
SS0313_01.jpg

どうやら開けるときに「くぱぁ」と言うといい物がでるらしい!お試しあれ!


■土曜
エインへリアル行ってきました、オーディン戦です
ドロップ品はこちら
SS0310_02.jpg
私の希望はダルマティカです^^でねぇwwwwwwww

■ウィンダスミッション2-3
モンクソロで行ってきました。サポ忍で

用意した物はこちら
紙兵1枚
エルメスクエンチャ1個
聖水1瓶
ミスラ風山の幸串焼き1本
ハイポ20本

手順
0.まず肉を食べます。空蝉の術を唱えます。
1.武器を構えるギリギリに立ち、構えてから集中・回避・百烈拳
2.エルメスクエンチャを使って目玉に特攻(たまーにバインドきます)
3.殴る
4.ハイポ
5.殴る
6.ハイポ
7.殴る
8.たまーにドラゴンがカオスブレードを使ってくるのでその時は聖水を使います
9.できあがり!
winM2-3.jpg


まぁ、力押しってやつですね
世の中は力がすべてだぁ!INTなんてよんしかいらんわ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/13(土) 23:52:19|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
