ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァナフェスありましたね

今日はヴァナフェスが関東の方であったようです。
私は住まいが大阪なので行けるはずもなく、応募すらしていません(´゜Д゜`)b

だがしかし・・だがしかし

βテスト当選者がヴァナフェス当選した人ってどう言うこったい・・・w
こんなことなら応募しておけばよかったよwww
まぁ、明日から順次発表されるとの事なので、楽しみに正座で待っているとします。

で、ヴァナフェス内でいくつかVUについて発表があったみたいで、中でも特に目を引いたのが

レベルキャップ開放

これです
・・やだ・・・なにこれ・・学者やってる私涙目wwwwww
範囲アビが犯されてしまう・・・w
後々はLV99とか、ものすごい事になるみたいです。

赤がww赤がwwwwwwさらにものすごいことにwwwwwwwww
なwwるwwwのwwwでwwwwはwwwwww
全身震えてきたwwwwwwwwwwwww

とまぁ、他にも色々と追加やら、ジョブ調整なども有り、楽しみです。
詳しくは公式サイトを見てね!('д')b
ニニフ<ギャー!
ニニフ   <ギャー

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/02/28(日) 23:31:37|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2月22日は猫の日!

nuko.jpg

Q.今日は何月何日ですか?

A.2月24日です。
22日に描こうと思ってたんだよ。嘘じゃない、ホント。
だって、ニコニコ動画見てたら日が過ぎてたんだよ
ねこ可愛すぎだって、だから仕方ない。これはノーカン。

てなわけで、2月22日は猫の日です
ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)だそうで
イミフwwwwwwwwwwwwwwww



さて、話は変わって現在のゲーム進行度をさらりと
だって・・・ブログのカテゴリゲームだし・・・

■エンドオブエタニティ
ガリジャーノン「花かこりゃあ!」
ちんべるちゃん「ごべんなざいーーーー!」まで

ドスケベシユウはso sexy ゴッドイーター
難易度6 ワッサワッサアラガミパラダイス

ハッサン「アモスッ!中に射(ry」 ドラゴンクエスト6
やっぱり主人公の名前はエニクスで決まり!
ハッさんが無理やり兄貴分ヅラしてきたところ
ターニアー!レイドック兵士になったよー!\(^O^)/


・・・


やだ・・なにこれ・・・全然進んでない

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/02/24(水) 00:11:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

出会いがあれば別れも

日曜は毎週お世話になっている裏活動にいってきました。

そして今日は、そのLSの中で戦術ご意見番だったエルヴァーンさんが本日を持って引退と言う事もあり

みんないつもより気合を入れてデュナミス-ザルカバードに突入!!




まぁ・・結果は・・・なんというか、ドロップ渋すぎワロエない
結局出たのはナ暗忍竜竜のみでした
半年ぐらい出てなかったナ胴が最後の最後で出たのはよかったですがw

・・・最近の裏活動は人もめっきり減ってきたので攻略できるかどうかも危うい人数。

その中でさらになれた人が今日で去っていってしまうという・・・
正直なところこの先やっていけるかどうか不安な感じがします。
そんな状況下でも別れの時は、みんなが

「おつかれー!」

「今まで本当にありがとう!」

「リアルの方でもがんばってね!」
などなど

この人は本当に愛されてたんだなぁ・・と思わせるような
そんな感じのとてもよい雰囲気でした

久しぶりに絆オンラインとやらを見た気がします。
なにはともあれエルヴァーンさんお疲れ様でした!
多分この記事も見てくれていると思うので、今一度お礼を

「今までありがとう!」

















※オマケ
私が引退しますって言ったらこうなりました
SS.jpg

・・・どうしてこうなった

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/21(日) 22:52:03|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタインデー

vall

もう過ぎてしまいましたがバレンタイン絵ができたのでうp

ぐだぐだ別の絵描いてやっと今日描いたっていうwwwwwww
みなさまは充実したバレンタインデーを過ごせましたでしょうか?



私ですか?


聞くな



<追記>
先日足跡機能を覚えたのでいろいろな方のブログに足跡つけまくってます。申し訳ない(´Д`;)
そろそろ記事だけ書くところからいろいろいじれるようにならないと・・

だがしかし覚えられない

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/02/17(水) 01:13:42|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どの角度からみても狙っている

今日なにげなくmixiニュースを見ていると

「あん!と声が出るたいやき」という見出しが

どうやらエ〇ック社さんから販売されているキーチェーンのおもちゃらしく
たいやきのひれの部分を押すと「あん!」と声が出る仕様みたいです

で、たいやきの種類によってシークレットボイスなどが設定されていて
「押したら出ちゃうよ!」とか
「はみ出ちゃった・・」とか
言うらしいです。・・・いやらしい

taiyaki.jpg

こんな感じでしょうか。ちなみにボイスは声優の藤田咲さんだそうです

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/02/16(火) 00:29:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゴッドイーターちょこちょこ

ゴッドイーターをちょこちょこやってます
最初のキャラから少し見た目を変えてプレイしてます

ノコギリとレールガンカコイイ!!ってことでこの二つをメイン武器にして
敵によって属性変えたりしてますが、行けそうなときはこればっか使ってますハハハ

現在難易度5まできました
魚とヴァジュラにメッタメタにやられてちょっと休憩

ヴァジュラさんマジ鬼畜すぎ、手加減お願いします

どうでもいい事だけどシユウがヤグードに見える不具合
どう見てもこれヤグだよね、モンクタイプの(´゜Д゜`)
godeater.jpg

色塗りムズカシイヨーレンシュウしないと・・・
ペンタ部で書くたびにイラレに逃げそうになります

テーマ:GOD EATER - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/13(土) 01:21:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラブルとFF日記

土曜日はPC周りの掃除をしてました。
PCのホコリも飛ばそうと思い、エアーで掃除をしたところまではよかったんですが・・・

苦労して設置

心機一転してスウィッチオゥンヌ!

電源つきました

消えました

(´゜Д゜`)

もう、いったいなにが起こっているのかさっぱりわからず・・・
一時間以上はおろおろしてました・・・
で、友達にメールで相談したところ、グラフィックボードが壊れてるんじゃないの?
と、いう事で・・・まだ1年しか経ってないのにどういうこったい

その後、何度かつけたりして見るものの結果は同じ。
最後の悪あがきでもっかいエアー>グラボはずして差して見る

するとなんと言うことでしょう
先ほどまではピクリとも動かなかったグラフィックボードが
匠の手によって命を吹き返しました。

なおったああああああああああああああっふううううヴぇwww
ホントに助かった、もう泣きそうだった。マジで
と、そんなこんなで大変な週末でした・・



ここからFFの話
先日オグメに行きました
よい物がついたので、過去の使えるオグメと共にUP!
今回はエラントカフスを入れて見ました!
ogm.jpg
個人的にはルーンスタッフがお気に入り。

ネタ的に

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/08(月) 23:49:14|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

EOE

EOEをちょこちょこ進めてます
最初のボス戦でリトライしまくりました

ムズすぎわろえないwwwww
5、6回リトライしてなんとかクリア

いやーグレネード様様です、あれがないとクリアできなかっただろうなぁ・・

それにしてもイベントシーンがなかなか面白いです
ちんべるちゃんのまな板ネタワロティwww

イベントシーンのテンポもよく、気分よく進めるのがイイネ!
もうアレだ、FF13を積んでしまった。

chinbelchan.jpg

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/04(木) 00:05:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
