ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ、さすがカスペルスキーさん!

kspl.jpg

     /ニYニヽ
    / (0)(0)ヽ
   / ⌒`´⌒ \
  | ,-)    (-、.|   わかった、トロイ検知したから気をつける(キリッ
  | l  ヽ__ ノ l |
   \  ` ⌒´   /



       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  騙されたっていうwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /


先日日記で書いたカスペル先生のトロイの件なんですが・・
どうやらカスペル先生の誤検知だったらしく、危険性はないとの事でした

まったく・・とんだおっちょこちょいさんですし。


テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2010/01/28(木) 01:02:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつかはやってくると思ってた

ついに近くのスーパーで箱みかんがなくなってた

どうやらみかんシーズンが終わったようで・・
ちっこい袋入りみかん(すっぱい)

しか店頭にありませんでした・・・。



今日はもう寝よう。
mikaaaaaan.jpg

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/26(火) 23:54:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴッドイーターはじめました。

最近周りで面白いとうわさになっているゴッドイーターなるゲームをやってみました。
体験版から製品版に引き継げるらしく、今のうちにやっとけ!
みたいな感じで勧められたのでさっそくダウンロードしてプレイしてみました

そしてさっそくプレイ・・・

うん、うん・・
これは甘く見ていた、正直劣化モンハンだと思ってたけど

ハイスピードアクションモンハンだった
言い回しはよくないかとは思いますが

面白いです

残念なのはキャラメイクがもうちょっといじれたらなー・・と思ったり
この辺は製品版でどの様に変わっているか期待

続きを読む

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/26(火) 00:47:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

革細工

ここ最近はふと思い立って革細工のスキル上げをしておりました

現在スキルレベル62
ブガード狩ってストラップ職人になっております。

63になったら次はバトルブーツかなぁ・・・


とりあえず、今日もブガード狩って来ます(´゜Д゜`)b
  1. 2010/01/23(土) 00:33:31|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコピオハーネス

なんかフレから

「よこちちハーネスを書くべき」

という声をいただいたので書きなぐりました
続きを読む
  1. 2010/01/20(水) 00:43:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねんがんの きりんおおそで を てにいれたぞ!

ちまちまと きんさくを していたおかげで
やっと おおそでを かうことができました!

またしばらく ほしいものは かえなさそうです

kirin.jpg

・・・ん?

う うわー なにをするー
  1. 2010/01/18(月) 00:31:24|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかん

mikan#1
続きを読む
  1. 2010/01/16(土) 00:36:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンバスいってきました。

11時からのリンバスに行ってきました
今日は場所が埋まってると言うこともあってチップ取りはやめて
打ち直し素材を取りにいきました。
続きを読む
  1. 2010/01/15(金) 00:47:29|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
